。。。真の修行とは山籠りでも水行でもないぞ。

 

里の行、日々の暮らしの中にあるのぞ。

 

己の心と身体を感謝の念で満たしていくことぞ。。。

 

。。。何でもかんでも許される悪自由悪平等の

 

悪魔悪霊からの歪んだ教えはこの地から無くなるのじゃ。

 

終わったのぞ。

 

後は人民に刷り込まれた妄想、洗脳、悪癖を

 

祓い浄めるだけでありますぞ。

 

最後の手柄は人民、個々にお任せしますぞ。

 

各々、己を祓い浄め、心身を喜びに満たし、

 

新たな世の住人となる資格を授かりなされよ。

 

己の意思で取得なされよ。

 

過去に囚われるでないぞ。

 

未来に勤しみくだされよ。

 

守護霊殿も指導霊殿もみなみな、

 

そなたの進級式を楽しみにしておいでじゃ。。。

 

ここまでお導きくださった方々。。。

 

(続 大日月地神示、思考、感情より一部引用)

 

良い未来が皆さんに訪れますように。