。。。嘘つきばかりはびこり、

 

二枚舌のお偉いさんが人民を都合よく騙し続ける社会は崩れ去るのぞ。

 

一人消え、二人消え、次々に居なくなりますぞ。

 

立て替え立て直し、益々激しく顕れてくるから、

 

心勇み、未来に向けて喜び選び、

 

日々、計画的に己の意志で生きなされよ。

 

悪に加担するものすべて、苦しみ消えて行く因果であるのぞ。

 

すべて、神一厘の仕組みの中にあるのぞ。

 

すべて問われておるぞ、すべて見られておるぞ。

 

みなみな己が決め変わり行くのぞ。。。

 

。。。すべて見ておりますぞ。

 

個々の心のあり様、見聞きしておりますのじゃ。

 

すべて記憶として残りますのじゃ。

 

魂の記憶、すべての記憶、

 

そなたの心に仕組みてありますのじゃ。

 

神仕組みぞ。

 

(続 大日月地神示、魂の記憶。。より一部引用)

 

心を入れ替えるならば、早い方が良いと思う。

 

どんなことも因果になるのならば、良い因果を残したい。

 

と思うのは私だけだろうか。