人はどこからきたのか。

 

私たちの本当の祖先は誰なのか。。。。

 

 

。。。地球人誕生の起源とは

 

地球に飛来してきたあらゆる銀河、星々の人たちのDNAと

 

地球での免疫力が高くなってきた哺乳動物である原始猿とのDNAとを

 

融合させるという高度な遺伝子工学によって何度も実験を繰り返しながら、

 

地球人は産み出されて行きました。

 

異次元存在たち(霊団)の指導のもと、

 

他星の方々が共になされたものであります。

 

新たなる宇宙人を生み出すという正式に宇宙より公認された生命の創造でございました。

 

創造に際して、あらゆる銀河の人たちの遺伝子が用いられたのですが、

 

その起源が見分けられるように肌の色や顔の形に特徴をつけました。

 

今は長い間で混血しておりますが、

 

元々は白(ヨーロッパ)黒(アフリカ)黄色(アジア)赤(アメリカ🟰原住民)

 

緑(南極🟰絶滅、移星)といった肌の色でありました。

 

真実とは何か。

 

創造主と神とは異なります。

 

神とは何か。

 

生命を司る仕組み、エネルギー、顕われの総称を申します。

 

三位一体とは、神、霊、人のことであり、

 

全次元(12次元)からみた生命の成り立ちを申すものです。

 

創造主とは何か。

 

父とは銀河、星々の人であり、母とは原始の猿であり、子とは地球人であり、

 

聖霊とは指導霊団(異次元存在、霊)を申します。

 

遠い昔に暮らしていた地球人はそのことを理解しておりましたが、

 

あらゆる宗教が生み出されて行く中で、

 

途中から話が隠蔽され改ざんされてゆきます。。。

 

そして現在のように洗脳された結果の世界がございます。

 

霊も霊団もそして霊能者も宗教家も洗脳されている人たちが非常に多いです。

 

(神人霊媒日記より一部引用)

 

信じられないと思う。。。ことが実は真実。

 

私たちは本当のことを知る権利がある。

 

真実を学ぶときが来ているのだと思う。