魔の仕組みは崩壊しておるから、

 

僕となりてきた皆々様方、

 

改心の時期はとうにすぎて、

 

あとは時期を待つだけであるから、

 

お待ちくだされよ。

 

死んだら順次振り分けられるから、

 

自ずと見合う世界へと行くのでありますぞ。

 

うれしたのしじゃなあ。

 

この世はじまってない仕組みであるから、

 

まことめでたいのでありますぞ。

 

みなみな、己に見合う世界へと行きて。。。

 

。。。良いか、有り難く頂きなされよ。

 

因果と申してきたであろうがな。。。

 

。。。己、求めた因果のお姿ぞ。。。

 

。。。金に目が眩んだら、金の亡者の世界が観えてきますぞ。

 

人に目が眩んだら、人の亡者の世界が観えてくるのぞ。

 

どの世界が観えるかが、

 

己の心のあり様でありますのじゃ。。。。

 

(続、大日月地神示より一部引用)

 

あなたはどんな生き方をしますか。

 

今からでも改心して進む生き方を選ぶ。

 

信じない人は信じない因果の元へ振り分けられる。

 

もうはじまっているということである。