魂の使命。

 

最近、この言葉をよく聞く。

 

私は思う。

 

自分の人生を誠実に生きていく事が魂の使命であると思う。

 

自分をしっかり持って、日々に感謝して過ごすことが、

 

そしてしっかり人生を前向きに歩んでいくことが使命であろうと思う。

 

特別な何か、ではなく

 

そういった日頃の生活、身体を大事にして謙虚に過ごす。

 

まずはそういうことが大事だと思う。

 

特別な、ということならば、

 

皆が、生まれてきたこと自体が特別なのだから、

 

皆が特別な「魂の使命」を生きているに違いない。

 

全ては自分の中でどう生きるか。なのだと思う。

 

貴方も自分の人生を自分らしく生きる。

 

そうやって過ごして行こう。

 

有難うございました。