以前から私の両手には「神秘十字線」というものがあった。

 

が以前にも言ったように私の人生はかなりの紆余曲折な人生だった。

 

かなり大変な人生をなんとか切り抜けてこられたのは

 

「守られていた」からなのかな。

 

その上、最近耳にしたのだが

 

ファティマの👀目というものがあるらしいが、

 

その神秘十字線のところにそれらしきものがあるのだ。

 

両手の中心に目👀ができている。

 

両手を何かにかざすと何か見えるのかな。?

 

もし、今まで守られてきたのなら、

 

今度は誰かを優しく「見守れる」人になりたい。

 

私と繋がってくださっている方々に感謝申し上げます。

 

有難うございます👀🩷