沢尻エリカちゃんが逮捕になってしまったため、大河ドラマの代役を、という事ですが、皆さん誰がはまり役だと思いますか?これ代役を務めることになった方は、強運ですよね。でもあの個性溢れる沢尻エリカの代役ですから。期待も大きい分相当心が強くないと務まらないはず。代役に充てられたからラッキーではなくて、、「沢尻エリカとは違うけど、これもこれで」と新しい世界観?を出さないと、納得させられない気がしています。

 

伊藤歩さんじわりと強運なのでここ数年で注目していたんですけど、そろそろぐっと一気に運気が上がって欲しい!(前にも書いたかも)ななおさんは忙しそうだけど、ハマりそうですね。ここはもっと駆け出しで有名とは言えない方になっても話題としてはいいと思いますキョロキョロ

 

 

 

ご案内運気を上げる考え方を身に着けたいあなたへ
乙女のトキメキ引き寄せの法則について、しっかりまとめたコラムはこちらです。
 恋愛、復縁、お金、子宝、なりたい自分になる引き寄せ方とは?潜在意識を操りブロックを外し、何でも願いを叶える方法!

乙女のトキメキ私Asamiの霊視鑑定を希望される方はメール占いサイトSPRITより受け付けています。
 霊視でこれからの出来事、相手の気持ちを見せて頂きます。どうすればあの人の心を手に入れられる?