鑑定に来てくださったTさんが実践された、自分自身の心を守る方法を書かせていただきます。イメージしてみると、非常に良かったのでぜひみなさんも実践してみてください。

 

〇〇学院(●●市)の事務作業のお仕事に行きました。一年前から気があうお話しできる友人と一緒に。派遣会社担当のかたは、感じがよく、楽しみにしてましたが、若干一人、(略)で、よいエネルギー感じないため、自分でふんわり、イメージ玉子のバリアをつくり、黙々と仕事をしました。友達もあの方、(略)と言って、なんとなく距離をもち、防御できました。

Tさんがふんわりと、形のいい大きな玉子の殻に包まれているイメージが浮かびました。苦手だな…と思った方にその意識が伝わってしまうと、やっぱり良いことはないですよね。その意識をシャットダウンし、目の前のお仕事に集中する効果があります。Tさんは、いつもお仕事楽しんでされています。(略)とした部分は、私とTさんの間の情報になるので、ここでは伏せさせていただきますね。(意地悪を言われているわけではありませんよ^^)

 

玉子のお話、ブログで書かせてください!とお願いしたところ

どうぞ、卵のバリアのお話お使いください。10年ぐらい前に、いろいろ低波動をブロックするための方法として、江原啓之さんが、テレビで言われてました。最近、卵型をイメージして、自分をつつむ、宇宙とつながるときに、そうしたらよいと知りまして、宇宙とつながると、エネルギーももらえるし、効果があると感じます。

と、快くお返事も頂いたので、簡単に出来る、自分にとっても相手にとってもいい方法としてお使いください^^

 

運気を上げる考え方を身に着けたいあなたへ
乙女のトキメキ引き寄せの法則について、しっかりまとめたコラムはこちらです。
 恋愛、復縁、お金、子宝、なりたい自分になる引き寄せ方とは?潜在意識を操りブロックを外し、何でも願いを叶える方法!

乙女のトキメキ私Asamiの霊視鑑定を希望される方はメール占いサイトSPRITより受け付けています。
 霊視でこれからの出来事、相手の気持ちを見せて頂きます。どうすればあの人の心を手に入れられる?