お二人、正真正銘の雨男に会ったことがあります。まずお1人目は、始めて就職した会社で、私について1年間仕事を教えてくださったAさん。その会社では、新入社員1名につき、上司が1名、教育係として就きます。入社式の翌日に、誰が誰を指導するのか発表があり、私の名前とAさんの名前が呼ばれた途端、みなさんクスクス笑いました。そのうちのお1人がふざけて、「神のご加護を・・・〇〇さん(私の旧姓)、頑張ってください」とおっしゃったのです。その時何も知らなかった私はもちろん???です。

 

そのAさんは、お仕事も一生懸命教えてくださるし、身なりもきれいで厳しくも優しい人。だけど・・・都内やその近郊へ外回りだったり、お仕事で知っている方へご挨拶へ行く程度なら、全く問題ないんですけど、「新しい営業先」「新幹線や飛行機に乗って行くような遠いところ」「重要な接待」関係は、全部雨なのです。Aさんは、社内でも正真正銘の雨男だと言われていました。これまで出会った雨男、雨女がかすむくらいです。

 

1年過ぎたころ、Aさんと一緒に気象神社へ参拝に行きました。すると、その次の大きな行事の時、なんと曇りだったんです。雨が降りそうで降らないような微妙な天気でしたが、なんとか1日持ちこたえて奇跡のようでした(笑)その後出会った別の方も、必ず雨が降ると言われている最強の雨男だったのですが、お祓いをして、気象神社へ参拝へ行き、なんとか土砂降りは避けられるようになったそう。

 

このお二人の共通点・・・家柄と育ちが良くて、誰のことも良い人だと思っている。優しくて親切な方々です。よく雨男、雨女には龍神様が憑いている方が多いといいますが、本当にそうかも。一度、小さな龍神様が憑いていらっしゃる方お会いしたのですが、その方も育ちが良さそうだったし親切で優しかったので、共通するものを感じます。雨男・雨女さん、龍神様がいらっしゃるのかもしれませんね。

 

~霊視占いを希望される方は、こちらから~

 

【あなたに合ったパワーストーンブレス組みます】

 

・パワーストーンブレス(3種類の石を使います)14000円

・パワーストーンブレス(5種類の石を使います)22000円

・縁結びブレス(3種類の石+縁結びの糸付き)33000円

 

縁結びの糸は、出雲大社で販売されているものです。一本だけですが、ブレスに巻き付けてお届けします。
参拝に行った際にすごく力を発していたので、思わず購入したものです。

全てこんな風に、箱に入れてお届けします。

 

希望される方は、以下のメッセージをください。

・お名前(ココナラで霊視鑑定を受けられた方は、そのHN)

・生年月日

・手首のサイズ

・希望される未来となりたい姿

質問のみでも、受け付けています。

※また、箱なしで、私が過去にサンプル用に組んだブレスを、サイズだけ直してお届けすることも可能です。(6000円です)ココナラでは販売していないので、ブレスについては、アメブロからのメッセージでお願いします。お手数をおかけします><