今日は朝から友人が遊びに来てくれて、ドライブがてら、ふらりと渋谷まで行ってきました。もう15年くらい前、まだまだ19、20歳だった私は、109へよく行っていました。このころは自分の霊視能力も普通程度で、見えてしまう分には慣れっこなので、目に見えないものを見ても気にも留めていませんでした。その後、色々な方を鑑定するようになって霊視能力が上がると、渋谷の特に道玄坂あたりって怖いな~と思うようになりました。(この頃はお遊び程度で、知人のみ、ほぼ無償で鑑定していました)

 

まず、朝はとってもクリーンな様子ですが、夜は得体のしれぬ生き霊や念が渦を巻いています。それは今も昔も変わらない。元々集まりやすい場所なんだと思います。昔見た光景では、名前は知らないのですが、渋谷のど真ん中に古くから営業されているであろう、喫茶店がありました。その入り口には目に見えない美男美女が立って、お客さんを呼んでいる。それに操られるように、ふらりとお店に入っているお客さんの姿も。悪いものではないようですが、なんだか不気味だったな…いまもその喫茶店、営業されてるのかな?あれは色んな意味で怖かったな。

 

今回は久しぶりの渋谷で、なんとなく109へ入ってみると、生き霊がたくさん視えました。人が多い場所なので仕方ないですね。帰り道、ホスト君が酔っ払って立てない女の子に対し(多分お客さん?)、何やら説得するように論していました^^;上手く言えませんが、女の子は本当はそんな生活したくないし、このホストのことも別に好きではない。だけど今の場所から動いて、一体どこへいけばいいんだろう?という感じでした。これは、立ち直るのに時間がかかりそう。ホスト君は今は一時的に野心があるようですが、5年後には完全に落ち着いてそうですね(金運なさそう…^^;)気になったので勝手に霊視してしまいました(苦笑)

 

 

ゆめみる宝石引き寄せの法則や、願いが叶う魔法、生き霊の浄化や運気を上げる方法など、コラムで書かせて頂いています。

ブログ以上に、リアルで専門的な読み物です。ぜひお越しくださいゆめみる宝石

 

乙女のトキメキ霊視鑑定を希望される方は、こちらからお願いします。

メール鑑定のみ、マイペースにやってます。ホワイトセージで遠隔浄化付きです。乙女のトキメキ