さっきアメブロのニュース?かなにかで、浜崎あゆみさんが髪の毛をピンク色に染めた姿が載っていました。
すごく可愛い☆本当によくお似合いです!

実は私…年齢がバレてしまいますが、あゆ全盛期に高校生だったので、密かにファンでもあります。
始めて彼女のことを目にしたのが、未成年というドラマ。
その時、我が家で一番霊感の強い母が「この子はすごいもの背負ってる!これから売れるけど、
その分大変な人生送るかもね~。」と驚いていました。
私はその辺りは当時まだ分からなかったのですが、確かにブレイクするイメージが浮かんで居ました。
でも、女優さんとしてではないんだよな~…なんだろう?と1人で思っていたら、
数年後アーティストとして成功されたので、やっぱり!と納得でした。

 

それから、ファンの方しか分からないかもですが、Mを発売されるまでの間(曲名です^^)
いつ、どの番組を見ても誰よりも波長が高く、誰よりも影響力のありそうなオーラを放っていました。
母曰く、ゴールドで後ろに大きな龍みたいなのが憑いている!と。

他の占い師さんのブログでもどなたか、この頃のあゆは
何かが憑いているとおっしゃっていたので、よっぽどみなさん見えるような大きなものかと。

なぜかM辺りから、それが落ち着き始めていて、今に至ります。
龍はいなくなったけれど、昔のようなギラギラなオーラも感じもなくなった。
きっと今、その時とは別の幸せなんだろうな~と思います。
今も本当に素敵です^^


 


メール占いサロンSPRITで、霊視鑑定を出品しています。
(画像をクリックしてお入りください。)