2024年

遅くなりましたが、、

新年明けましておめでとうございます。



能登半島地震で今も不安な日々が続いておりますが、、心が休まる日がくることを心より願っております。当たり前の日々がどんなに幸せか思い知りました🥹

息子と夫との毎日、この当たり前の日々を大切にしたいです!



ブログも投稿が止まってしまい、、

息子も1歳になりました!

誕生日ではディズニー旅行をして、

シーとランド楽しみました🥹💕

その投稿もしたいのですが、、

復職して息子も保育園行き、体調崩したりとかで本当にバタバタでして、、いつのまにか新年明けてしまいました笑


いろんなところお出かけしているので、

またその時の記録も残していきたいですラブ


今年はもう少しブログ更新頻度あげていきます笑

今年もどうぞよろしくお願い致します💕