祝 5ヶ月


おはようございますおねがい





昨日で息子は

生後151日

祝 5ヶ月立ち上がるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





そして本日から

離乳食びっくりマーク


息子はよく声出し、よく笑い、よく泣き、後追いして、寝返りして、すこしずり這いしてます!


ここまで何事も問題なく元気で育ってくれて

何よりですぐすんラブラブラブラブ

母乳の栄養だけではそろそろ足りなくなるので、

ママが栄養バランス考えて

離乳食作るからねーラブラブ





夫婦2人の時は

タンパク質あるか、野菜いれてるか

位しか気にせず自炊してましたが、、、

我が子の成長には、

イエローハート炭水化物

イエローハートビタミン ミネラル

イエローハートタンパク質

がしっかり必要、また鉄分!

とのことなので、頑張りますか、、!





昨日10倍粥フリージング

したら楽しかったです笑


また離乳食で私が切磋琢磨揃えたものを

載せたいです!息子の反応もイエローハーツ


ちなみにこちらの本で勉強しました!

わかりやすくておすすめです!

正直何すればいいか分からないので

買うことオススメですルンルン


それではまたむらさき音符むらさき音符むらさき音符