4ヶ月健診


今日は

4ヶ月健診でしたラブ





息子、終始お利口さんでした!

帰るお着替えの時、他の赤ちゃんの泣き声につられて泣いてましたが、ニコニコがんばりました立ち上がる


8054g

66.6センチ

先生からバランスの良い成長と頂きました!

首座り、股関節脱臼問題なし!

先生から元気だねと言われました立ち上がるびっくりマークびっくりマーク

そうなんです、

本当に元気すぎるくらい手足バタバタで、、

おむつ替えが大変です笑笑

私の母は女の子しか育ててないので、

男の子の元気さに驚いてました笑笑





これからも元気で育ちますように

大好きだよ息子❤️




このパンツ安くなった、、!

おじさん腹巻きパンツ、何枚も欲しいい