我が家のバウンサーはこちら









息子3ヶ月最後の日、

生後120日目ラブ


最近このバウンサーに興味を持ってくれるように。

パパママご飯中は少しでもここで待ってくれるだけで

助かります目がハート


4/21までポイント7倍、、、

オムツ買う足しにもなるしポイントって大事ですよねウインク飛び出すハート


こちらのバウンサーとにかくシンプルで

使いやすく、軽いです!!!

ベルトも付けやすいので、かつ大きくなるにつれて

角度も変えられるので暫く使えそうです立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート





ママは最近疲れがなかなか取れなくて、、

疲労が、、泣笑

夜も息子が寝てても息してるかとか気になります、、

そういうところからもきてるのですかね、、






明日は一時帰国中の友達とカフェなので、

息子に会わせつつママもたくさん話して

リフレッシュしますラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





それではまた看板持ち