モコモコくまさん


こんばんは目がハート

今日は生憎の雨で散歩できず、

お家で息子と遊んでいましたー!!

赤ちゃん可愛い、、

このねんねしかできない時期、

大変ですが、本当に可愛くてたまらないですね看板持ち飛び出すハート





先日お出かけ用に購入した

UNIQLO

ファーリーフリースオールインワン


くまさん🐻

みたいです。

沢山着れるようにサイズ大きいのにしすぎました笑




こちらです↓




さすがのUNIQLO!

ベビー服着せやすいランキングNo. 1かなと思います!

暖かいしオススメです!!

ユアマイスター



今日も元気いっぱいな息子!

成長して欲しいのに、今のままでいて欲しい!

そんなこと考えるだけで

涙出てきそうな産後メンタルです爆笑

新生児期が恋しくて、写真見返してます昇天

産院での生活も思い出してます!

ホテルみたいな産院で最高のサポート、

ご飯また食べたい。。笑

またあの頃の息子を抱きしめたいと思いますが、

子供の成長を楽しみに、今このひと時を目に焼き付けて育児を楽しみたいですにっこりびっくりマーク





それではまた花『小さなイニエスタ』小さなイニエスタこんばんはヴィッセル神戸サポの皆さん!バルセロナサポの皆さん!イニエスタファンの皆さん!小さなイニエスタが誕生しました!!サイズ70なのでブカ…リンクameblo.jp