【お知らせ】

10/31発売の週刊プレイボーイさんに
撮り下ろしグラビア巻末8P掲載!
そしてデジタル写真集の発売を記念して
アンケート特典を開催します‼️


▼詳細
10/31発売の週刊プレイボーイとデジタル写真集をご購入いただき、アンケート記入いただいた方に冊数に応じて特典をご用意させていただきます。

週プレグラジャパ!にて
デジタル写真集「これが私の生きる道。」を
ダウンロード!←必須!!!!🙇‍♂️🔥🔥

本誌
1冊:サイン入りアザーカット画像
3冊:お名前&サイン入りアザーカット画像
5冊:お名前&メッセージ入り水着チェキ
10冊:10秒コメント動画

・1冊と3冊のアザーカットはまた別の写真
・5冊購入→1冊〜5冊までの全ての特典
・10冊購入→1冊〜10冊までの特典全て貰えます





♡特典ご希望の方♡  (〆切 11/7)
spje.yoyaku@gmail.com

こちらに↑

件名:西永彩奈週刊プレイボーイ特典希望
〜本文〜
お名前
アンケート記入数
お入れするお名前
⚠️5冊以上購入の方は住所(郵便番号まで)

※添付写真の必須事項※

⭐️デジタル写真集(購入画面のスクリーンショット)
※週プレグラジャパ!で必ずダウンロードして下さい!
⭐️アンケート(記入済みの写真)
1枚の写真に枚数がわかるようにお送り下さい。


【注意事項】
・期限を過ぎた場合は受付できません。
ご了承ください。
・アンケートは記入し、各々週刊プレイボーイさんの方にお送りお願い致します。(11/7消印有効)
・アンケートはハガキでのアンケート記入のみとなります。
・10冊目以降は1冊目からの特典と同じ特典になります。ご了承ください。


↓アンケートページはこちらのページです!
郵便はがきに応募券を貼って送ってください♡



念願の週刊プレイボーイさんでの撮り下ろし!㊗️
ずっとずっと夢だったので今回夢を叶える事が
出来て本当に嬉しいし、幸せです!!!!

週プレさんにはいろんな番付で横綱を頂いたり
取材やインタビューに呼んで頂いていたけど
撮り下ろしだけはやったことがなくて…
14年かかったけど!!やっとこの日が来ました!

豪華なメンバーの中に私が入ってる不思議🥺♡
そして、コンビニでGETして初めて巻末って
知りました😭😭😭嬉しすぎる。

Creamの副編集って、しっかり
Creamを書いてもらえてるのも素敵です😭


また第2弾呼んで貰えるように!!!

そして!夢の表紙も叶えられるように…🙏
アンケートのご協力よろしくお願いします🙇‍♂️💕

デジタル写真集めちゃくちゃ大事らしい!!

#にしちゃん推し事

よろしくお願いします✨

バリッちょ★