【お知らせ】

8/30発売の週刊アサヒ芸能さん
表紙巻頭グラビア掲載を記念して
はがきアンケート特典を開催‼️




▼詳細
8/30発売の週刊アサヒ芸能をご購入いただき、アンケート記入いただいた方に特典をご用意させていただきます。

特別な画像を送っちゃいます♡♡


♡特典ご希望の方♡

nishinagaayana_pc@yahoo.co.jp
こちらに↑

件名:週刊アサヒ芸能特典希望
記入済みのアンケートの写真をお送って下さい!

〆切は9/4(日) ※9/5消印有効の為

【注意事項】
・期限を過ぎた場合は受付できません。
ご了承ください。
・アンケートは記入し、各々週刊アサヒ芸能の方にお送りお願い致します。(9/5消印有効)
・アンケートはハガキでのアンケート記入のみとなります。

↓アンケートページはこちらのページです!


↑応募券大事です!!!!!!!


念願のアサヒ芸能さんの表紙!巻頭初登場㊗️
去年パブグラビアで掲載して頂いて
1年越しに表紙が決まって凄く嬉しかったです😭

全国の書店、コンビニで是非GETして下さい❤️

応募者全員サービスのQUOカードも
是非GETして欲しいな…♡

サイン入りチェキは誰の元に…💕!

そしてそして!
また2回目の表紙で戻って来られるように!
アンケートのご協力よろしくお願いします🙇‍♂️💕

#にしちゃん推し事






バリッちょ★