みなさん こんばんは☆

2021年もあと数時間…!
今年は本当にいろいろあった一年だったから
ちゃんとまとまるかしら(笑)😳

というわけで!さっそくいきましょう!

〜2021年〜




まずは毎年恒例!
バースデーイベントですね👏👏

ご時世的に開催難しいかも…って
思っていたんですが、無事に今年も開催出来て
本当に本当に嬉しかったです(;▽;)💓

毎年お祝いして貰えて幸せだよ〜😭✨
26歳のバースデーイベントも開催予定なので
みんな今から予定空けててくださいね♡
(1/22予定です😉)



今年はとにかく沢山作品をリリースさせて

頂けてとても嬉しい1年になりました✨


まずはDVDが4本とベスト盤が1本!




競これ(DVD写真集)が5本!




そして!なんといっても!!!

一番嬉しかったのは写真集を発売出来た事!😭




年明けすぐにロケに行って極寒の中撮影した

とてもとても思い出深い作品になりました😌

25歳記念で、やりたいことを全て詰め込めて

最高の写真集になったよ!!自信作です!!




書泉さんのランキングで1位を獲れたのも

奇跡!?ってびっくりしたけど、これも全て

ファンのみなさんの応援のお陰ですね🥲💓

本当にありがとうございます。




写真集の評判が良かったお陰で

初めてカレンダーも発売する事が出来ました✨


飾りにくいカレンダーと言われますが(笑)

この大きいサイズのカレンダー出せるまでは

絶対に自分で作らない!!って決めていたので

夢がまた一つ叶えられて嬉しかったです☺️



作品を沢山出させて頂いたぶん

リリースイベントもこんなに沢山!!!🙇‍♂️


1年間でこんなにイベントしてる人

なかなかいないよって言われました😎笑

途中毎週リリイベみたいな時期もあって

大変だったと思うのに…駆けつけてくれた

みなさん!ありがとうございました(;▽;)



来年もリリースちらほら決まっているので

楽しみにしていて下さいね😌💓



今年はドラマに2本出させて頂いたり✨




初めて漫画誌のグラビアが出来たり😭🔥




パブも含めて沢山雑誌掲載数も増えました😭




自分プロデュースのアパレルの

コラボグッズも出させて頂いたり🙏




ずっとお世話になっているCreamさんでは

撮り下ろしグラビアはもちろん

初の審査員やAD体験もさせて頂いたり

本当にありがとうございます(´;ω;`)🔥



5月からファンクラブもスタートして

FC限定オフ会も出来たりプライベートの事も
発信できる新しい居場所が出来て楽しいです💕



去年の振り返りブログでYouTube

来年は5万人目指して頑張る!!って宣言

していたんですがそれのまさかの倍の!!!

10万人突破したのも本当に嬉しすぎました😭💓



私の原点!!個人撮影会は去年の175枠を

塗り替えて今年220枠!!開催出来ました🙏

全部満枠🙇‍♂️本当に感謝です😢




はい!ということで!毎年恒例の

ざっくり一年を振り返ってみました👏


今年は初めてのことにも沢山挑戦出来て

刺激的で嬉しいことだらけな1年だったな😌💓

今までで一番充実していた一年でした!😭



芸能始めて12月27日で丸13年。

14年目をいく2022年は気持ちはフレッシュに

グラビアだけじゃなく新たな事にも挑戦する

「挑戦の年」にしたいと思います!!!

今年以上に輝けるように精一杯頑張るぞ!


だからまだまだついてきてね?😉🔥


これからも沢山の愛を!そして応援を

よろしくお願いします☺️💕💕


それではみなさん!

良いお年を( ´ ▽ ` )ノ


バリッちょ★