みなさん おはようございます☆


32ndDVD「Sweet Dreams」
発売されました〜😆❤️❤️


もうみんなのお家には届きましたか?✨

今回のDVDは私らしいロリさも出しつつ
背伸びして今までより大人っぽいところを
いっぱい解禁しました❤️(頑張ったっ!)

びっくりした人多いんじゃないかな?😉

ジャケットもすごく良い感じだよね〜♡

Amazonランキングも✨1位✨を獲れて
本当に嬉しいです(๑>◡<๑)💕💕


是非‼️  観てくださった方は
Amazonさんにレビューを書いてくださると
次に繋がるので…(メーカーさん見てる!)
推し事よろしくお願いします🙇‍♂️💓




そしてそして!!!
発売記念イベントもあります✨

11月29(日)16:00〜




ソフマップさんでのイベント!
めちゃくちゃお久しぶりだ〜😆😆

今の形式になってからは初なので…
ドキドキしておりますが予定を空けておいて
貰えると嬉しいです🥰💕


目指せDVD50本‼️

近々またみなさんに嬉しいお知らせも
出来そうなので楽しみにしててね…♡

これからも応援よろしくお願いします✨



❤️YouTubeにメイキングアップしたよ❤️








最近ラジオもあげてるのできいて下さい✨








バリッちょ★