みなさん こんばんは☆

いつもお知らせばかりのブログですが…
久しぶりに書きたいと思います❤️


先日、10月10日に10年ぶりに
晴香と撮影会を開催しました☺️✨✨

前回2人で撮影会をしたのが10年前の
10月10日で本当丸10年って奇跡じゃない?

そして私たちの変わらなさも奇跡(笑)
すごくないですか!?😳



晴香はね芸能界に入って1番最初に出来た
お友達で、昔はよく一緒にロケに行ったり
岡山から通ってる時は一緒にホテルに
泊まりに来てくれたり、上京してからも
わたしのお家にお泊まりしに来てくれたり
本当に付き合い長いんだよね〜(๑>◡<๑)✨

最近はなかなか会えてなかったけど、
ちょこちょこ連絡はとってたんだよ!(笑)
たまに仲悪くなったの?って聞かれたり
してたんだけど全然そんなことないです🤣

お互い性格が適当なところがあるから
なかなか日にちまで決めないっていうか…
いつでも会えるしいいかってなっちゃう(笑)

だからね!今回10年だし撮影会やろう!って
なった時はすぐにお互いの事務所の人に
やりとりしてもらいました✌️
じゃなかったら、開催出来てなかったかもw


そんなこんなで、当日。
楽屋で会った瞬間、やっほ〜って
久しぶりに会った感じしないの!不思議!

撮影会自体はお昼からだったから早めに
集まって、一緒に撮影したよ〜☺️💓

スク水♡





昔の写真を再現する為、三角ビキニ♡




カメラマンさんに撮って貰った写真
またインスタとかに載せていくね〜💓


楽屋ではね、お喋り止まらなかった〜♡
みんなには内緒の話沢山したよ〜😉(へへへ)


いざ撮影会が始まって、何年ぶり!?って
ぐらい懐かしいファンの方も沢山来てくれて
本当にエモかったな〜ヽ(;▽;)ノ

みんなが撮ってくれた写真…❤️
衣装はシースルーセーラーでした!









本当に楽しくて、幸せな1日だったな〜!
長く続けていると良いことあるね💓

これもずっと、みんなが
応援してくれているお陰です(´;ω;`)

次、開催出来るのはまた10年後!?
その時、私たち35歳だよ!(笑)
流石に制服厳しくなってるかもしれないけど
また比較写真撮れたらいいな〜😆😆


改めて「西永彩奈&百川晴香撮影会」に
参加して下さったみなさん!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))✨


最後に、出会って初めての乾杯🍺❤️
大人になったね!わたしたち!



バリッちょ★



〜お知らせ〜

❤️現在発売中❤️
(アンケートよろしくお願いします!)

・キスカ11月号 裏表紙&巻末


・EX MAX! SPECIA 11月号


・実話BUNKA超タブー11月号


・週刊Gallop10月18日発売号



❤️最新DVD❤️
ご予約よろしくお願いします(*´꒳`*)

※イベントは11月末予定です!

10/23発売
32ndDVD「SweetDreams」


✨㊗️Amazonランキング1位㊗️✨