お知らせです!



8月8日(土) 12:00〜
@書泉ブックタワーさん

「Cream8月号発売記念お渡し会」

定員20名

店頭受付  8/1 11:00~
メール受付    8/1 13:00~

▼詳細はこちらから

限定20名ということでいつもと体制が
変わっていますが、久しぶりにイベントが
開催出来てすごく嬉しいです😆💓

書泉さん行くのもお久しぶりだな〜✨

本日から予約受付開始です!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))






8月15日(土) 12:00〜/14:00〜
@ 駿河屋秋葉原本館8階

「競これ」発売記念イベント



1部

2部


2回延期になった競コレイベント。
ついに…!開催出来ますヽ(;▽;)ノ

オール競泳水着!

イベントでも競泳水着を着る予定です❤️

駿河屋さんのイベントは初めてなので
こちらも是非よろしくお願いします✨




コロナの影響で、DVDの発売イベントも
開催する事が出来なかったので本当に
何ヶ月ぶり!?の発売イベントですね!🥺

また人数も増えてきていて
絶対に来て!とは正直言いづらいですが…
手洗いうがいマスクでしっかり予防して
熱中症にならないように水分もとって
みなさんと元気にお会い出来るのを
楽しみにしています( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜💓

とにかく健康第一です!
無理はしないでくださいね!!!


バリッちょ★




【お知らせ】

「FRYDAYS」のCMに出演してます!
仲良しの塩野響子ちゃんと初共演です❤️

とても便利なアプリなので!
みなさんも是非インストールして下さいね✨

👉 友達と予定がシェアできる
👉 秘密の予定は非公開にできる
👉 予定についてチャットができる

今ならAppstoreで無料!!




そんな、きょんちゃんが
YouTube初ゲストで出演してくれました!

こちらも是非お暇な時にみて下さい😆