みなさん こんばんは☆

遅くなってしまいましたが…
Cream調理実習イベント💓
バレンタインの日に会いに来て下さった
みなさん!ありがとうございました😌💕

みんなマスクの集合写真!(笑)



調理実習ということで…!
フレンチトーストを作ったよ〜☺️✨

はじまり、はじまり〜!!!



パンを切る係と、卵割る係で別れて


私は卵を割る係!🥚
卵を割る瞬間って今後撮られる事無さそう笑



牛乳投下〜!!!これもシュールw


こします!(卵の殻入っててもこれで大丈夫)


パンに塗り込んでいくよ〜!!!
(最初的に鍋につけたら一番早かった🤣)


包丁係からずっと逃げてたんだけど
ついに、この瞬間が…😭!
でもバターを切っただけで拍手がおこる
とっても素敵な現場でした( ´ ▽ ` )笑

へっぴり腰w



そのあとは苺とミントの盛り付け係!🍓



完成!!!✨✨✨


へい、お待ち〜💓



美味しいですか〜?😌💕


にしちゃんも実食!!


美味しい〜💓💓💓💓


あ、クリームついちゃった!(あざとい)



いや〜すごく良いイベントだったな〜✨
それにバレンタイン当日にみんなと
過ごせて本当に嬉しかったです(*´꒳`*)💕

特典のオリジナルチョコはこんな感じ😌



今回一緒だった、Creamガール🍦

竹川由華ちゃん💛
そして、初めましての
雨宮ういりちゃん💛桃音あんなちゃん💛


由華ちゃんとサンスポ以外の現場で
一緒なの新鮮だったな〜😆💕


MCの成瀬わさびさんもご一緒に
集合写真(((o(*゚▽゚*)o)))


今度はたこ焼きかお好み焼きやりたいな!
(私が食べたいだけ←)


次号のCreamさんにも出ますので
是非楽しみにしていてください💕



バリッちょ★



〜会えるスケジュール〜

⭐️2月⭐️

・23日(日) 14:30~15:00
ウインズ横浜にて
競馬エイト主催
フェブラリーステークス (GⅠ)予想検討会
サンスポGOGOクイーンとして出演します🐴



⭐️3月⭐️

・1日(日)
ボートレース戸田にいきます🚤
(詳細はお待ち下さい)

・7日(土)
「競これ〜競泳水着これくしょん〜」発売記念イベント 
@駿河屋秋葉原本館8階イベントスペース

1部 13:00〜14:00

2部 16:00〜17:00

競泳水着で登場します〜!!!

・8日(日)
サンスポGOGOクイーン定期
はなまる撮影会

・15日(日)
古河はなももマラソン