みなさん こんばんは☆

2019年もあと少し…😌💓
今年は本当に濃い一年だったから毎年恒例の
このブログを書くのがとても大変です(笑)

なんとか今年中に間に合って良かった!!

というわけで!!!

今年も振り返っていきましょう♡


〜2019年〜




やっぱり1月はこれからスタート💓
バースデーイベント✨

芸能活動10周年という節目のバースデー
だったので年表を作ったり頑張りました😉
こうやって毎年みんなが集まってくれて
お祝いして貰えて幸せです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

24歳のバースデーイベントは
1月18日!誕生日当日に開催します✨




今年はサンスポGOGOクイーンに参戦した
こともあってとにかく水着を着ました(笑)

DVDは記念すべき30本目!!!
久しぶりの海外ロケでバリに行けて
節目の素敵な作品になったな〜✨

去年はグラビア、ロリロリ全開だったけど
少しずつ大人っぽい雰囲気にも挑戦出来て
ロリと大人の二刀流!
もっと極めて頑張りたいと思います😌


VRは3本発売しました♡
パイセンと共演作もあるよ!!!



Creamでソロだと4年ぶりに表紙を
することが出来たのも嬉しかったな〜💓



イベントも沢山ありました✨
ソフマップさん♡書泉さん♡
はじめてのムーランさん♡
お世話になりました( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜

(イベント衣装、ロリロリだった笑)



個人撮影会は今年も全180部!
満員御礼!(;_;)
初参加の方がとにかく多かったな〜✨
来年も飽きずに来て貰えると嬉しいです💓


外部の撮影会にも珍しく出演しました!
これからいろいろ出演していきたいな✨
違う事務所の女の子に会えるのも新鮮😆😆



オフ会もパイセンのバースデーイベント
ハロウィンオフ会!SPJ忘年会!と
みんなとワイワイ幸せでした💓
にしちゃんバースデーも楽しもうね♡



Nicediceの活動はちゃんとした
終わり方が出来なかったのが悔しいけど
今もTシャツを着て来てくれたり
令和初日にみんなと会えて素敵な思い出が
沢山あります!制服ライブも楽しかったな💓



そして今年はなんといっても…
サンスポGOGOクイーンオーディションに
挑戦して、グランプリを獲れた事が
1番の思い出です!!!!!

念願の冠を獲れて幸せ…😭💓


半年間みんなと一緒に頑張ってこれて
みんなと一緒に掴んだグランプリ
絶対一生この半年間のことは忘れない✨

半年間、大変なことも沢山あったけど
素敵な仲間にも出会えました💕
個性強いメンバーでキャラも濃かったけど
楽屋とか常にワイワイしててライバルだけど
現場にいくのが楽しくて楽しくて!!

マシェバラはいつもパーティーかな?
ってぐらいガヤガヤしてるよ!(笑)


ずっと出たかったプール撮影会にも
出演出来て沢山の方に知って貰えました🔥
来年は候補生じゃなくてゲストで
出演出来るので目立てるように頑張ります!


毎日配信もみんながいっぱい盛り上げて
くれて、ついつい配信長引いちゃっても
最後まで付き合ってくれて😢
泣き虫な私を沢山一位にしてくれて…
みんなと毎晩お話しするのがすごくすごく
楽しかったです!!!!!

不安になるとすぐ顔でバレちゃうから
みんなが励ましてくれたりね(;_;)

みんなとのルーム大好きだな〜💓


はなまる撮影会もすごい回数あったのに
沢山駆けつけてくれて…(;_;)
凄く凄く嬉しかったし心強かったです😭
衣装もそのぶんこだわりました!!!

水着だけの部だと人が減ったり(笑)
ブルマになると増えたり(笑)(笑)
衣装選びは毎回超難関だったなぁ😂w


新聞にも沢山載れたよ〜😭💓



2019年はグランプリを獲れた事で
一つ自信を持つことが出来ました!
そしてこの10年の中で自分の中では
一番頑張った一年だったかな😌✨

2020年はそれを繋げられるように!

もっともっと飛躍出来るように
頑張りたいと思います!🔥🔥

毎年飛躍するってかいてるんだけど…
年々少しずつだけど飛躍出来てるかな?
(まだまだなんだけどね😂)


これからも沢山の愛と応援を
よろしくお願いしますm(_ _)m💓


それではみなさん!
良いお年を♡


バリッちょ★




〜お知らせ〜





💓DVD

【数量限定】
16thDVD 「恋愛白書 ~いつだって僕を惑わす、ちょっと可愛い桃色天使~」をご購入頂くと最新チェキが付いてきます!

▼EIC-BOOKさん


この機会に持っていない方は
是非GETして下さい〜💓

若い!(笑)高校卒業後ぐらいのDVDです(笑)

チェキはグランプリ受賞記念♡




💓YouTube

MBさんのYouTubeに出演しました!
語ってます!(笑)是非参考にして下さい✨









💓全力坂

‎⁦放送日決まりました!

‎1/6(月)25:24〜25:30
‎四宮坂 

‎1/8(水)25:34〜25:40
‎善福寺一丁目の坂



💓抱き枕
1月末から発売です!予約受付中✨