みなさん こんにちは☆

12月突入ですね!!
ここ最近急に冷え込んでびっくりしてます!

そんな今日はサンスポGOGOクイーンとして
初のお仕事がありました(((o(*゚▽゚*)o)))

サンスポGOGOクイーンを代表して
8°25さんと優美ちゃんと私の3人で
「千葉マリンマラソン」に
ゲストランナー&プレゼンターとして
参加してきたよ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡✨


開会式にも参加させて頂きました✨

ビシッ(`・ω・́)ゝ



私と優美ちゃんは
2kmファミリー高学年の部に参加🔥




普段全く走らない2人なのでとりあえず
イメトレだけは全力でしていたんですが(笑)
スタートと共にみなさんのスピード感に
びっくり!!!足音がすごいです!!!


今までテレビでしかマラソンを見る機会が
なかったので実際に生で経験出来て
こんなにも迫力があることに驚いたな〜✨

走っている時に、沿道の方に頑張って!
って声をかけられると嬉しいですね😆

今回は2kmでしたが、次回出る時は
もう少し距離を伸ばして出場したいです!!

8°25さんはハーフに出場して
自己新記録更新!!!凄いです!!!
おめでとうございます!!!

いろいろマラソンの事教えて貰おう😌💓


ちなみに最後は2人で手を繋いでゴール♪


気持ち良かったな〜(((o(*゚▽゚*)o)))


マラソンの後はプレゼンターとして
受賞式に参加しました✨



ランナーの方が袖で話しかけて下さったり
休憩中に写真撮影をお願いされたり
初めましての方に沢山声をかけて貰えて
すっごく嬉しかったです( ∩ˇωˇ∩)💓💓


サンスポGOGOクイーン!
ばっちり宣伝しておきました!!!!(笑)





2代目サンスポGOGOクイーンとして
これから沢山活動していきたいと思うので
みなさん!応援よろしくお願いします✨

盛り上げていくぞーー!٩( 'ω' )و




ここ最近は熱海ロケに行ったり💓
(改めてお知らせします✨)








平日個人撮影会があったり💓




クリームフォトセッションがあったり💓








盛り沢山でした♡
明日はお休みなんだけど明後日嬉しい
お仕事が決まったのでこれも楽しみに
していてください(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨


バリッちょ★


12月7日(土)
『PIONEER』フォトセッション撮影会📷