みなさん おはようございます☆


サンスポGOGOクイーンオーディション
グランプリを受賞する事が出来ました✨

大好きな絵梨奈ちゃんと2人でグランプリ㊗️



応援して下さったファンのみなさん。
4ヶ月間、私と一緒に全力で戦ってくれて
本当にありがとうございました(;_;)

みんながいなかったら、グランプリは
獲れていなかったと思います。でも
みんながいたからこそ、グランプリを
獲る事が出来て最高に幸せで嬉しいです!


まずはお披露目イベントを振り返りたいと思います!


お披露目イベントがスタート。
袖で待機中からドキドキしていて喉カラカラでした。顔がめっちゃ緊張してるって言われてました(笑)


順番に挨拶。
「絶対グランプリを獲ります!」宣言中。

みんなを発見して、ホッとしたよ✨



そして、、ついに!!
グランプリ発表の瞬間!!!

1番目に名前を呼ばれた瞬間!
嬉しくて、びっくりしすぎて腰から砕け落ちてしまいました(;_;)







この辺はもう頭が真っ白で放心状態です(笑)

初代グランプリのみなさんから、マントとティアラと花束を頂いて本当にグランプリ獲れたんだな…ってグワァって感情が爆発しそうでした!!

やったーーーー!!!!












沢山の方が駆けつけて下さり幸せです♡

記者さんの中には昔からお世話になってる方もいて西永良かったな!って声をかけて下さったり、クリーム編集長も来て下さりました(;_;)✨編集長ー!!!


お披露目イベント直後!!!
ステージの上からママにも電話したの!笑
すっごく喜んでくれていました😌💕



そして、オフ会へ…💓
もうこの時は表情筋ゆるみまくりでひたすらニヤニヤでした(笑)

乾杯は私とえりなちゃんで!



集合写真💓



いえーい♡


かわいいかわいい、ゆうかちゃん♡


ファンのみなさんと沢山お話出来て、すっごく楽しかったです!今まではライバルだったけどこれからは仲間です!!みんなで一緒に盛り上げていきましょう!!!和気あいあい良い雰囲気だったな〜。ファンのみなさんも私たちと同じぐらいハラハラしてたはずだもんね(´;ω;`)すっごくみんなの表情がにこやかで私もつられてもっとニヤニヤしちゃいました♡



改めて。
グランプリ!ありがとうございます!!!

やっと…やっと…
冠を獲る事ができたよ…(;_;)

芸歴10年、いや11年目ですね、、
今までずっと冠を持っていなくて良い感じに無冠の帝王!って言ってくれる方もいたけどやっぱりずっと獲りたい気持ちがありました。

でもなかなか挑戦する事も出来ず…
気付けば芸歴11年。

今更サバイバル?って驚かれた方も沢山いたし、出るなら絶対グランプリ獲るでしょ、余裕でしょって沢山言われました。そりゃ獲りたいよ!!!出るからにはグランプリしか目指してないけど…もし獲れなかったらとかね、いろいろ考えちゃって自分で自分にプレッシャーかけちゃったりね。

でも毎日配信でファンのみんなと話してると、ぽろっと本音が言えたり、私の表情で察してくれて元気が出る励ましのコメントを沢山してくれたり私ひとりじゃなくてみんなと一緒に戦ってるんだな!チームなんだなって!すごく思えたんです。

サバイバルが進むほど、プレッシャーが強くなるけどそのぶんみんながもっと盛り上げてくれて、本当に豆腐メンタルの私を沢山甘やかしてくれてありがとう。優しすぎるよ!

今まで配信はあまりやった事がなかったけどこの4ヶ月間でみんなと繋がれるこんなにも素敵なものがあるんだなって!配信が大好きになりました!!

サバイバル中は沢山撮影会もあって本当に大変だったよね…動員がポイントになるってシビアだなって思うけど、一部だけでも顔出すよ!ってきてくれたり、にしちゃんを一人にはさせない!って全枠通してくれたり、やっぱり行列が出来ると凄く嬉しかったです!

個撮メインだったので、フォトセッションだから会いに来やすかった!って初めて来てくれた方も沢山いたよね!もう何年かぶりに会いに来てくれた方もいて長く続けてて良かったなって思うし、このタイミングで出たからこそ沢山の出会いがあったんじゃないかな!って思います。

この4ヶ月間がとにかく濃くて、こんなにも全力投球出来たのは初めてかもしれない!大変な事も沢山あったけどみんなと一緒に乗り越えてこれて一生忘れられない夏になりました!!

このオーディションが始まる前から応援して下さっているみなさんはもちろん!オーディションきっかけで知って下さったみなさん、応援して下さったみなさん!本当にありがとうございます。

始まる時にね、グランプリを獲るのも大事だけど、このオーディションを通して沢山の人に知って貰える事がもっと大事だと思うよ!結果より中身!という言葉をファンのみなさんに言って貰えたのがすごく心に残っていて、だからこそサバイバルだけどみんながハッピーに楽しんで貰えるように自分なりに真っ直ぐぶっつかってみました!

迷惑もいっぱいかけてしまったかもしれません。でも、この4ヶ月間、私らしく楽しんで参加出来たし、優しいファンのみなさんのことが誇りです!!西永ルームは優しい!あたたかい!って言って貰えるたびにすごくすごく誇らしかったです!!(上からな言い方でごめんなさい;)



これからは、沢山応援してくれたファンのみなさんに!少しずつ恩返しをしていきたいと思います。

まずは、2代目サンスポGOGOクイーンとして初代のみなさんから引き継いだので全力で1年間サンスポさんを盛り上げていきます!

そして、沢山成長して一年後。
西永がグランプリ獲って良かったなって改めて思って貰えるように精一杯精進します!!

まだまだこれから!新たなスタートです!
新鮮な気持ちをいつまでも忘れずに…頑張ります!!!

これからも応援よろしくお願いします!!!


西永彩奈  


見開きでドーン!すごいです!!!!


バリッちょ★


【ネットニュース】
素敵な記事をありがとうございます!









【お知らせ】








⭐️11月スケジュール⭐️

・7日(木) Cream発売日💓
・8日(金) Cream発売イベント👙
・15日(金)抱き枕カバー発売日💓
・16日(土) サンスポGOGOクイーン イベント👙
・23日(土) 公開生放送(仮) 
・24日(日) SPJ個人撮影会📷
・29日(金) SPJ個人撮影会📷
・30日(土) クリームフォトセッション撮影会📷

12月7日(土)
『PIONEER』フォトセッション撮影会📷