みなさん おはようございます☆


遅くなりましたが、改めて
サンスポラストはなまる撮影会!
応援しに会いに来て下さったみなさん
本当にありがとうございました(;_;)✨


サンスポGOGOクイーンの期間中
本当に沢山撮影会がありました!
今までなかなかフォトセッションに
出てこなかったから不安もありましたが
沢山の方が来てくれて嬉しかったです😭💓

少しでもまた来たいな!って思って
貰えるように、衣装はすごくこだわったの!
今までもいっぱい水着持ってたけど
8割は今回買った新作の初出し衣装です✨


少し衣装を振り返り♡

西武園ゆうえんちプール撮影会!


本選1回目のはなまる撮影会!
(まだ画像の作り方が下手だね笑😅)


本選ラストのはなまる撮影会!


大磯ロングビーチ撮影会!


セミファイナル1回目はなまる撮影会!


セミファイナル2回目はなまる撮影会!


セミファイナル3回目はなまる撮影会!


どうも、水着よりもロリっぽい衣装の方が
みんな好きみたい(笑)ってことで
そこも、こだわりポイントです😆💓💓


では、ラストのはなまる撮影会の
衣装を紹介していきます〜٩( 'ω' )و✨

1部はセーラー服×スク水♡




2部はクロス水着♡珍しいでしょ!




3部はピンク競泳水着♡




4部はセーラー服×黒ストッキング♡




5部は王道紺ブルマ♡




6部は黒ネコちゃん♡




ラストの部、えりなちゃんも猫でした💕
黒ネコちゃんと、白ネコちゃん!



本当に沢山応援してくれてありがとう😭💓


サンスポGOGOクイーンオーディション。
4ヶ月間本当にみんなも大変だったよね😢

感謝してもしきれないぐらい
みんながいっぱい支えてくれて4ヶ月間
走り抜ける事が出来ました(;_;)


残すは…面接!


まだ、オーディションは終わってないから!
16日に改めてお礼を言えるように!

一人での戦いになるけど頑張ってくるね🔥

でも、みんながついてるから!
絶対に大丈夫だよね!祈ってて下さい!


バリッちょ★


オフ会参加のみなさんへ!
誰がGETするかな〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



東京オーディション(仮)
YouTubeにアップされました😊💓



💓Cream情報💓







本日発売です✨