みなさん おはようございます☆

サンスポGOGOクイーン本選!
2回目のMixChannelでの配信バトル🔥

8/23〜9/2 の11日間。
本当に本当にありがとうございました‼️


みなさんの沢山の応援で
1位になる事が出来ました😢💓💓


すっごくすっごく嬉しいよ…(;_;)
みんな、本当にありがとう(´;ω;`)♡

前回の予選では、惜しくも2位。
悔しかった…みんなも悔しかったよね…
だからこそ、今回は絶対に1位を獲りたくて
配信前緊張してずっとソワソワしてました😢


配信も、どうやったらみんなが楽しんで
くれるかな?と日々試行錯誤…‼️

昨日の最終日は新アイテム!
「黒板風ボード」を投入してみたよ✨
(磁石で貼り替え出来ちゃうんです😏)


今回も、いろいろとミッションを決めて
みんなと一緒にクリアしていけて
すっごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))💓

にしちゃんクイズ!
なかなか難しかったかな?( ̄▽ ̄)✨

衣装チェンジやスクショタイムも
今回も取り入れてみました٩(ˊᗜˋ*)و💕




ラスト10分はアイテムラッシュが
凄くて…手の震えが止まらなかったよ😢








23:00になって終わった瞬間‼️


終わってすぐ、結果が分からなくて…
でも、みんなのコメントをみて1位って
分かった瞬間、時が止まって緊張から
解放されたのと同時に涙が止まらなかった😢

沢山おめでとうってコメントがきて
わああ!1位なんだああ!って(;_;)



連日、配信を観て下さっているみなさん。

みんなの大切な時間を私に使って下さって
ありがとう。すごく幸せです。

みんなの貴重な時間を
私は絶対に絶対に無駄にはしません!

必ずグランプリになって、私の事を
応援してて良かったって思って貰いたい!

その為に意地でもグランプリ獲ります🔥

だけど、私1人の力だけじゃ
グランプリへの道のりは遠いです。。
みんなの力を合わせてみんなと一緒に
最後笑って泣けるように!!!

全身全霊、挑むので付いて来て下さい‼️

毎日本当に支えてくれてありがとう。


本選、残り6日間。
マシェバラスタジオ配信。フリー配信。
そして、撮影会。

まだまだヒートアップしそうですが
予選に続き、本選も1位通過出来るように
一緒に戦って貰えると嬉しいです😢💓


・9月5日(木) 20:30〜22:00
👘マシェバラスタジオ配信(有料)

本選ラストのスタジオ配信です!
この日は1000pt見放題チケット制で
有料配信になってしまいます(;_;)

最初に入ったルームにそのpt分が入るので

是非私のルームに最初に入室して下さい😢


この日は浴衣で出演します( ∩ˇωˇ∩)☆*.+
今年初!浴衣!よろしくお願いします💓


・9月8日 (日)
本選ラスト!!大切です!
👙サンスポGOGOクイーン撮影会

会場 はなまるスタジオ

東京都千代田区神田神保町3-2-9 4F


料金 各部6,000円

<追加オプション>
チェキ1,000円

※各部撮影55分⇒チェキタイム5分

投票制になります。
1部参加につき投票チケットをお渡しします。


【タイムスケジュール】

1部10:00-11:00 セーラー服
2部11:15-12:15 彼シャツ
3部13:00-14:00 制服
4部14:15-15:15 スク水
5部15:30-16:30 ブルマ
6部16:45-17:45 競泳




投票&チェキの枚数もとても大切に
なるので是非お力を貸して下さい‼️
よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ!!!



最後に!649650ptという
沢山のポイントをありがとうございました✨

1位 めちゃめちゃ幸せです(;_;)♡


みんなと1位で乾杯したビール‼️
最高に美味しかったな〜(((o(*゚▽゚*)o)))✨



バリッちょ★


❤️西永スケジュール🦖