みなさん こんばんは☆

8月24日!

クリームさん主催の
フォトセッション撮影会にお越し下さり
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💓


初めてクリームさんの撮影会に参加出来て
沢山の方が会いに来て下さって
本当に本当に嬉しかったです(;▽;)‼️‼️

すごい人数だ!!!!


普段個撮をしているので、参戦している
サンスポGOGOクイーンの撮影会以外で
撮影会に出るの久しぶりでドキドキでした💕

Cream girl's🍦💓


来栖うさこさん✨


平野もえさん✨


小澤らいむさん✨


横山みうさん✨


宮花ももさん✨


美少女だらけだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
セーラー服でお写真撮って貰いました😘

ありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////


衣装紹介いきます✨

1部 セーラー服💗(クリームさん衣装)




2部 ブルマ💗(クリームさん衣装)




3部 スクール水着💗(クリームさん衣装)




4部 トランプ水着💗(自前衣装)




1〜3部はクリームさんの衣装なので
クリーム感を出したくてメイクも髪型も
頑張ってみたよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾✨
グリーンのスク水とか珍しいよね♡

4部は初出し衣装‼️
急に大人になったってびっくりされました笑
でも、えちえちでかわいいよね?😆


本当に楽しかったな〜💕
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و!!



そして配信をしてパイセンのオフ会へ‼️


パイセン!
改めてお誕生日おめでとうございます💓

今年もゲストで出演出来て良かったです✨


いつもお世話になっている
ZOOMスタジオさんで開催しました😊




差し入れもすごい量!!!!



みんな持って来てくれてありがとうね😢

パイセンのファンの方も私のファンの方も
仲良くなって嬉しかったな〜💕
本当にね、楽しすぎたしよく飲んだ〜😆

最近みんなとオフ会出来てなかったから
1月ぶりに開催出来て幸せでした‼️


集合写真(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



参加してくださったみなさん!!!
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

またオフ会する時も絶対集合ね‼️‼️
(ハロウィンオフ会やりたくない??笑)


そうだそうだ!
「にしこや 」でVR発売中です〜💗

一気に3本発売‼️‼️‼️




8月もそろそろ終わりますね〜!
急に涼しくなってきて夏が終わりそう😢
寂しい〜(;_;)!!!

でも!私の熱い夏は終わりません🔥🔥
サンスポGOGOクイーン 本選 白熱中です‼️


残すはスタジオ配信、撮影会1回ずつ!

▼マシェバラ スタジオ配信

・9月5日(木) 20:30〜 浴衣です💗

https://www.mache.tv/talent/nishinaga-ayana/profile/


▼撮影会 

・9月8日(日) 1〜6部

http://hanamaru-photo.com

動員&チェキの枚数がとってもとっても

大事なので沢山の方に駆けつけて欲しいな😢


そして!!!!毎日配信!!


▼毎日配信

🦖MixChannel (8/23~9/2(月)23:00)

https://mixch.tv/u/13890825‬


🦖マシェバラ (8/1~9/8(日))

https://www.mache.tv/talent/nishinaga-ayana/profile/


MixChannelの方は2日までなんですが

ランキングによってボーナスポイントが

すごくすごく大きいので絶対に獲りたい‼️


マシェバラは8日までですが

その前の8/30のランキングで 

TOKYO MX「東京オーディション(仮)」にて

グラビアPR動画タイムをGET出来るかが

決まるのでまた出演出来るように頑張るぞ😢


毎日両方配信しているので是非是非

遊びに来てくださいm(._.)m!待ってます!




バリッちょ★