みなさん こんばんは☆

遅くなってしまいましたが…
サンスポGOGOクイーン撮影会!

会いに来て下さったみなさん!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))✨


お久しぶりに会いに来て下さった方も
多くて嬉しかったです(;_;)♡
遠くから来てくれた方、いつも来てくれる
みなさんも本当にありがとうね😢💓


衣装紹介いきます〜‼️

【1部】おNEWの白水着✨






【2部】おNEWの赤水着✨





【3部】シースルー制服✨






【4部】イエローオレンジ水着✨




【5部】ブルー水着✨





【6部】シースルー体操服✨






どの衣装が好きですか?💓
綺麗にみんな撮ってくれてありがとう😢


撮影会終了後のMixChannelスタジオ配信!
初の試みだったんですが、一位を獲れて
すっごく嬉しかったよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

青汁沢山のみました(笑)(笑)


MixChannelは8月23日から
またフリー配信が始まります🔥🔥
マシェバラとMixChannelの同時進行だから
大変になっちゃうけれど…(;_;)
まずは!23日まで毎日マシェバラの方で
フリー配信しているので是非!是非!
遊びに来てください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ここ最近のスクショ♡








🦖MixChannel

https://mixch.tv/u/13890825


🦖マシェバラ

https://www.mache.tv/talent/nishinaga-ayana/profile/


連日の配信、観てくださって

本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)✨


観てくれる方も増えてきて嬉しい限りです!

フォロワーさんも増えてきて…

新しい出会いがいっぱいって素敵だよね‼️


みんなで一緒に!!

グランプリ目指して頑張りましょ😆🔥🔥



今夜は21:30〜マシェバラ にて

配信します(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今このブログを読んでくれている

そこのあなた!!!!

是非とも配信、遊びにきてね〜😊💓


お待ちしてます♡



バリッちょ★