みなさん こんばんは☆

8月突入しましたね〜!!!!!

梅雨も明けてやっと夏がきたっ💓って
感じがするよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



さてさて!!!

本日から
サンスポGOGOクイーンオーディション
本選がスタートです‼️

7月末少しの間、ゆっくり出来たので
今日からまた毎日配信!!

本選はなんと40日間ですね\(^ω^)/!

予選で1位という素晴らしい順位を
みなさんから頂いたので本選も気を抜かず
全力で頑張りたいと思います💕


🌻本選のスケジュール

▼マシェバラ スタジオ配信

①8月9日 ②8月23日 ③9月2日

https://mache.tv


▼撮影会 

①8月10日 ②9月8日

http://hanamaru-photo.com


▼毎日配信

8/1〜9/8   マシェバラ

8/23〜9/1 MixChannel


本選からスタジオでの撮影会も始まります。

動員やチェキの枚数も大切なので!

是非会いに来て下さると嬉しいです😢💓


今夜はお家からフリー配信!

21:30〜からしようと思うので

みんなで1位をお祝いしようね🍺💕


https://www.mache.tv/talent/nishinaga-ayana/profile/


グランプリ目指して!!!

みんなで最高の夏にしよう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




そしてそして!

もう一つお知らせがあります!


この度この度中山来未ちゃんと

W主演を務めさせて頂きます!!


ホラー映画「オレンジジュース」



◆ホラー映画『オレンジジュース』ストーリー
不気味な廃屋へと入ってしまった結衣と七海、そして数名の若者たち。
そこは、決して生きて脱出する事ができない呪われた領域だった。
次々と邪悪な霊に殺されていく仲間たち…。
そして、「オレンジジュース」に隠された秘密とは…!?
結衣と七海は、生きて帰るために廃屋に巣食う死霊に立ち向かう!!

◆特報版




◆特報版メイキング




本日からクラウドファンディング

始動しました!(((o(*゚▽゚*)o)))



西永彩奈/中山来未ダブル主演!! ホラー映画『オレンジジュース』制作プロジェクト


https://motion-gallery.net/projects/orange-juice



特報版の内容と本編は衣装も内容も

変わります!あくまでイメージです!!!


よりよい映画になる為に皆様のお力を

貸してください!!撮影現場に見学に

来れたり様々な特典もあります💓


是非ご支援よろしくお願いします✨✨



一緒に主演をする、くるみちゃんは

なんと!同い年(((o(*゚▽゚*)o)))

会ってすぐに仲良くなれました💕


私はなかなか演技の経験は少ないけれど

精一杯頑張りたいと思います!!!



ホラーといえばぁみさんのチャンネルにて

怪談話をしました👻


【不思議】怪談「旧校舎の図工室」◆西永彩奈(グラビアアイドル) ◆【怪談ぁみ語】




初出しです!昔の不思議な体験を話しました。

是非ご覧下さい!!!




バリッちょ★