みなさん こんばんは☆

サンスポGOGOクイーンオーディションの
予選の結果が発表されました!

結果は…‼️

なんと1位通過でした(;_;)💓💓

本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)



予選の期間中、みんなが支えてくれて
みんなが優しい言葉を毎日かけてくれて
一緒に楽しい配信を毎日出来たこと!!!

来場者投票 1位
チェキ 2位
MixChannel 2位
マシェバラ 4位

そして総合結果で予選通過1位…👑

本当にみなさんのお陰で1位という
素敵な順位を獲る事が出来ました😢💓
私だけの力じゃ絶対無理だもん…(´;ω;`)

予選通過1位をとりたい!って
ずっと思って予選期間やってきたので
1位を獲る事が出来て、おおお‼️って
全力で叫んじゃったよヽ(;▽;)ノ!!!

Twitterに沢山のおめでとうリプも
みなさん!ありがとうございます!!!


サンスポさんの新聞にもどーんっと載って
ネットニュースにもなってました💕

▼サンケイスポーツ

(頭一つ抜けてたって書いて頂いてる…!嬉しい!!)

▼マイナビニュース

(実はプール撮影会終了後に取材して頂きました!照)



8月1日から本選がスタートします🔥🔥


本選は8月1日〜9月8日までの
なんと40日間! ハラハラだ…😂

本選も1位通過して準決勝に進みたい…

そして絶対に
みんなで一緒にグランプリ獲ろう👊🔥

毎日の配信も一緒に楽しもうね!!

とりあえず1日の配信は
乾杯の準備と…♡
そしてスマイル一万pt貯めて待っててね♡
最高のスタートダッシュ決めちゃおう😆‼️

本選からはスタジオ撮影会もあるので
日程決まったらまたお知らせします!!


ちょうど山口のおばあちゃん家に
帰省する日が発表の日で、おばあちゃんに
新聞をみせることが出来て嬉しかったな💕

「あやちゃん、やったやない!」って
喜んでくれていました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


弾丸だったけど、大好きな角島にも行けて♡


これはおばあちゃん家の目の前の海♡


海にもはいれて♡


釣りも出来て♡(地球しか釣れなかったけどね)


とってもリフレッシュ出来ました💕


おばあちゃんに会えて良かった💓


沢山パワーチャージしたので!!
本選!一緒に楽しもうね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💕

そして!大磯ロングビーチ行こうね!!

頑張るぞーーー!!!!!!

サンスポGOGOクイーンオーディション!
応援よろしくお願いします✨


バリッちょ★