みなさん こんばんは☆

15日に開催されたクリームイベント!
「夏のクリームフェスタ」にお越し下さった
みなさん!ありがとうございました💓


久しぶりのクリームさんのイベント!

3時間開催されるからゆるっとかな?って
思っていたら、本当に沢山の方が来て下さり
ずっと列が途切れなくて嬉しかったです😢💓

サンスポGOGOクイーン効果か、
初めましての方も沢山会いに来てくれたり
久しぶりの方も会いに来てくれたり
いつものメンバーはずっといてくれたり♡
本当に幸せで楽しい3時間でした😌💓

イベント限定グッズの
マウスパッドGET出来ましたか(  ´ ꒳ ` )?

マウスパッド、初めてだったので
即完売でびっくりしました!!!!


缶バッチもGET出来たかな!?💓



衣装、前半はセーラー服✨




後半はスクール水着でした✨




クリーム感満載のロリロリでした💕

いっぱい撮影やチェキを撮って下さって
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
良い写真は撮れたかな?😉


一緒にイベントに出演した!

THE Cream✨平野もえちゃん♡


美少女伝説!横山みうちゃん♡


小澤らいむさんとは写真撮る時間がなくて😢
また今度お会いした時!撮りますね💕

今回のメンバーとは8月にまた
お会い出来そうです(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

いや〜!みんなロリロリで最高でした‼️


毎日配信でみんなとお話してるけど
やっぱり直接会える機会って良いなぁ💓

会いに来てくれて幸せでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



次に会えるのは今月の個人撮影会かな‼️

27日(土)と31日(水)に開催予定です!
次の記事でお知らせします!

もう少しまっててね(^з^)-☆



そして!そして!今、参戦中の
サンスポGOGOクイーンオーディション🔥

毎日配信してるので是非遊びに来てね♡



待ってます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


バリッちょ★