みなさん こんばんは☆

連日の配信、観て下さって
本当に本当にありがとうございます💓


みんな疲れてないかな?大丈夫かな?😢
一日の終わりの癒し…になれば嬉しいです♪

へへへ😌

私の方が逆にパワー貰ってる気がするけど💕
毎晩みんなとお話できて楽しい日々です!

ありがとう(灬ºωº灬)♡



先日のマシェバラスタジオ配信
観て下さったみなさん有難うございました🙏


左から、麦酒里栄さん✨8゜25さん✨
私。黒木華恋さん✨竹川由華さん✨


ゆうかちゃんとはプール撮影会の時に
同じチームだったからお喋り出来たけど
麦酒さん、8゜25さん、黒木さんとは
今回やっとお喋り出来ました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

本番前からみんなでワイワイ出来て
すっごく楽しくて、ライバルだけど…
共に戦っていく仲間なので、これからもっと
仲良くなれたらなって思います٩(ˊᗜˋ*)و


マシェバラさんでのスタジオ配信は
約4年ぶり?だったんですけど当時と
いろいろ変わっててびっくりしたな〜🙄

パソコンがiPadになってた…!(笑)

でも懐かしいのも沢山あって、
お楽しみBOXやクラッカー!センブリ茶!


叩いてかぶってじゃんけんぽん!



ルーム対抗ゲームは
自撮りでハートをGETしよう対決‼️‼️


みんなが沢山ハートを送ってくれたので
なんと1位を獲る事が出来ました(´;ω;`)💕

やったーー!!!!嬉しいよーー!!!!
ティアラ幸せ😌💕ありがとうございます!


ここ最近、一人での配信が続いてたので
最初は自分のペースをつかめず、珍しく
アタフタしてたけど後半はペースを掴めた👌

次のスタジオ配信ではもっと
西永らしい配信にしたいと思います💓

アイテムも沢山ありがとう(;_;)
チェキやボイスもとっても嬉しかったです!


次回のスタジオ配信は
7月18日(木)20:30〜22:00


是非視聴無料なので遊びに来て下さいね💡



それから、1つ大事な事が…!!

なんとマシェバラ上位5名が


TOKOMXテレビ放送

『東京オーディション(仮)』

7/22(月)放送回にて

特別グラビア動画PRタイムを贈呈されます‼️


期間は

7/1 0:00~7/14 24:00 の間なんですが

マシェバラ出遅れていて現在6位😢😢



14日までになんとか5位以内に入りたい‼️


フリー配信に是非遊びに来て

お力を貸して下さい(;_;)✨

よろしくお願いします(>人<;)🔥🔥


今夜は21:00〜フリー配信します!

https://www.mache.tv/talent/nishinaga-ayana/profile/


5位に入って地上波掴み取ろうね😢‼️




そして!スタジオ配信で決めた

4ヶ月後の公約。


Twitterフォロワー3万人‼️

ミクチャフォロワー3千人‼️

目指しています(((o(*゚▽゚*)o)))


※スタジオ配信時(7/9)

Twitter 25233人 ,MixChannel 1209人



なかなか難しいけど…達成したい!


このオーディションをきっかけに

沢山の方に知って貰えるといいな😊💓



まだフォローしていない方!!

是非この機会にTwitterもミクチャも

フォローよろしくお願いします✨


⭐️Twitter 

https://twitter.com/nishinagaayana


⭐️MixChannel 

https://mixch.tv/u/13890825



最後にサンスポGOGOメンバーとの

2ショット(((o(*゚▽゚*)o)))💓







バリッちょ★