みなさん こんばんは☆



昨日は小雨が降る中、西武園ゆうえんちにて
開催された 「サンスポGoGoクイーン」
オーディションプール撮影会にお越し下さり
本当にありがとうございました(;_;)💓

ついに、始まった
サンスポGoGoクイーンオーディション‼️

初のプール撮影会という事でワクワク半分
ハラハラするような不安な気持ちもあって…
なんとも言えない気持ちでいました😢😢

いざ、プール撮影会スタート!
誰も私のところに来てくれなかったら
どうしよう…って思ってたけど、みんなの
顔をみてホッとしたよ(;_;)!!!

沢山駆け付けてくれて凄く嬉しかった😢💓

初めましての方にも沢山撮って頂いて
久しぶりの囲みの撮影会で最初はちょっと
アタフタしちゃったけど、だんだんと
ペースがつかめてきて楽しむ事が出来ました✨

チェキタイムでも沢山の方が来てくれて
「仲間にも声かけといたよ!」
「絶対にしちゃんいけるよ!!」
「投票一位とれると思うよ!」
といっぱい声をかけて下さって幸せでした!

グラビア歴10年目にしてサバイバルに
出るの!?って結構驚かれたりしたけど
確かに、フレッシュではありませんが…(笑)
まだ23歳!されど23歳。
うん、フレッシュだよね!!!!

今まで何も冠を獲った事がなくて
どこかでずっと、欲しいなって思ってきて
19歳の時に初めて受けたサバイバルでは
ファイナリストで終わってしまい、それから
再び挑戦する勇気がなかなかなくて…
でも10年という節目を迎えてもう一度
挑戦してみよう!って思えたんです!!!

だからこそ、意地もあるし絶対に
来場者投票で一位を獲りたい‼️って
メラメラと思っていました。

そしたらなんと…

来場者投票一位を獲る事が出来ました!
本当に本当にありがとうございます😢😢😢

‪【GoGoクイーン ドキュメント】
水着美女たちのアツ~いバトル開戦!トップは西永彩奈 - 



これはもう、みなさんが応援してくれた
お陰だしお友達にも沢山声をかけて下さった
からこそ!素敵な結果を残す事出来ました😢

最高のスタートをきることが出来たよ😢💓


しかし、まだ始まったばかり…!
ここで安心するわけにはいきません。


今日から予選の配信もスタートします‼️


🌸MixChannelフリー配信(7/18)

https://mixch.tv/u/13890825


🌸マシェバラフリー配信(7/121)

https://www.mache.tv/talent/nishinaga-ayana/profile/


このあと21:00〜から
MixChannelにてフリー配信をします💓

昨日のお礼を込めて…水着で配信するので
是非遊びに来て下さい!!!!


そしてそして!
応援方法をまとめてみました!
コインとスマイルを貯める事が出来ます!

無料なのでアプリをインストールして
是非みなさんの、お力を貸して下さい🔥🔥

🌸MixChannel


🌸マシェバラ



まずは予選突破目指して!
頑張っていくぞ(((o(*゚▽゚*)o)))‼️‼️‼️


最後に初プール撮影会の楽しかった
思い出たちを…( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜

1部はドット柄の水着💓



DVDのジャケットみたいって言われた😆


2部はシースルーセーラー服💓
一番好評でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




ここからだんだんと壊れていきます…笑



こけた(笑)(笑)


3部はスポーティな水着💓
ラインがとってもお気に入りです✨



4部は自撮りでごめんなさい(笑)
赤のチェック水着〜💓



5部はオフショル?水着にしました💓
雨でだんだんと濡れていってる(笑)



素敵な写真をありがとうございました💓
まだまだお待ちしてます✨


休憩中ずっと一緒にいた

中崎絵梨奈ちゃん♡竹川由華ちゃん♡



徳江かなちゃん💓



おしりーのさん💓



シャバダバふじさん✨



とっても刺激的な一日だったな〜✨



最後に、プール撮影会!
本当に本当にありがとうございました😢💓



バリッちょ★