みなさん こんばんは☆

6月も個人撮影会!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))💓


今月はあんまり衣装リクエストがなくて
衣装数が少ないかも…!!

紹介していきます💓


まずは23日(日)の個撮。

前開きのワンピース♡




中は白ビキニ♡


Tシャツと迷彩ビキニ♡




いえーーい♡



26日(水)はスタジオが可愛い感じなので
ドレス?っぽいワンピースにしました♡


スリットが入っててセクシー💗



彩奈と乾杯風♡♡
(シャンパンあんまり飲めない)


水着もレースな感じで大人♡


もぐもぐタイム。



リクエストでピンクの制服♡
(楽屋の照明が盛れる!盛れる!)




おまけの10秒グラビア!



どの衣装が良かったですか?(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


今月はみなさんと会える久しぶりの機会
ということもあっていつも以上に
満枠になるのが早かった…(;_;)✨

いつも満枠にして下さり
本当にありがとうございます💓💓

来月は27日開催予定です!
よろしくお願いします(灬ºωº灬)‼️

いや〜!久しぶりにみなさんと会えて
にしちゃーーん!ってぴょんぴょん跳ねて
喜んでくれたり、寂しかったよ!って
何してたの!って最近の話をしたり(笑)
すっごく楽しかったなぁ!!!!

毎週のように会ってたからね…😢
急に1ヶ月会えなくなるとわたしも
すっごくすっごく寂しかったよ〜(´・_・`)、、


でも!7月からは会える機会増えるね💓

まずは明日!30日(日)
「西武園ゆうえんちプール撮影会」


西永は候補者Bのスケジュールです!

①来場者の投票数
②チェキタイムのチェキの枚数

この2つが予選突破する為にとっても
大事なので是非お力を貸してください😢💓
水着は全部おNEWで気合い入ってるよ🔥


雨が心配だけど、にしちゃん
晴れ女だからきっと大丈夫…!なはず🤔

初めてのプール撮影会なので傘をさせるか
分からないんだけど、カメラが濡れない
ようにカバーとか雨対策してね(;_;)

雨天決行みたいだけど
とにかく晴れることを願ってます!!!

ひゃ〜楽しみだな💓💓


あとね!あとね!

撮影会終了後の18時から19時の間に

Mixchannelにて配信があるかもです✨


Mixchannelのアプリをインストールして



「西永彩奈」で検索をして

ファン登録よろしくお願いします💓


https://mixch.tv/u/13890825



7月に入ったらマシェバラの配信も

ありますので!またお知らせします✨✨


サンスポGoGoクイーンオーディション

頑張るぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))🔥🔥



バリッちょ★