みなさん こんばんは☆

今月も個人撮影会ありがとうございました✨


18日(土)の個人撮影会は秋葉原の
コラボスタジオさん。メルヘンな所🦄💓

私服は大人っぽく♡



水着はレオタード風にしたよ♡





背中がセクシーなんです💕


リクエストがあったブルマ♡





ビックTシャツ♡


じゃーーーんぷ!




セーラー服♡



この日は前半、レプスルプスさんと
合同撮影会!郷咲あやねちゃんと✨



SPJメンバー✨



23日(木)の平日個人撮影会は
池袋スタジオピースさん(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは私服〜♡



競泳水着♡



赤色ブルマ♡



今回もいろいろ着ましたな〜☺️💓
どの衣装が一番好きかな?(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

予約して下さったみなさん!
本当に本当にありがとうございます✨
いつも満員にして貰えて凄く有難いです😢

差し入れもありがとうございます💕

毎回、衣装凄く悩むけどみんなに
喜んで貰えるように選んでるよ〜😆
最近はブルマのリクエストが多いね!(笑)


毎月本当に楽しくてみんなと会えて幸せ💓

6月は23日(日)開催予定です!
平日開催日はもう少しお待ちを(*´∇`*)

来月の個撮もよろしくお願いします✨



6月はNicediceライブの予定が今のところ
なくて多分個撮でしかみんなと会えない…
かもしれません(;▽;)、、

なのでナイダイメンバーとの写真を👍🎲


写ルンですで撮ったやつ📸








また更新します✨

バリッちょ★