Nicediceライブ情報!

 \ついに!!!研究生お披露目ライブ💓/


2/24(日) 

LIVEプラス@渋谷VISION」

■会場:渋谷VISION

■時間:会場11:20/開演11:40

■料金:前売2000円 当日2500円
(各別途1D)

■出演者
愛夢GLTOKYO / アドヴァンス・アーク・ハーモニー(アンダー) / あまかみ / イチゴゼロ / ULTRA BUZZ / KissBeeWEST / 上月せれな / サルカニバナシ 2nd Edition / シブヤDOMINION /SCRamBLE / 全力少女(R) / SO.ON project TOKYO / TokyoFlamingo / ドリ☆ステ / ドリ☆ステ研修生 / Nicedice / NoSuprises / 恥じらいレスキューJPN / ビビっとちきん / Be My Baby/ baby bear PARTY / 僕のClove / 未完成リップスパークル / 水戸ご当地アイドル(仮) / 1 Chance Yeah Hoiand more


〜Nicedice〜
出番16:40〜16:55
物販17:25~18:25

公演日・氏名・枚数をかいて送って下さい!
(2/23(土)12:00まで受付) 


みなさん!是非是非是非!
初の4人体制観に来て欲しいです〜💓

ドキドキしちゃうね♡
とっても良い子で、フレッシュ!!!
早くみんなに会って欲しいな〜✨

24日です!!!お待ちしてます!




そんな昨日は新宿RUIDO K4さんで
20分ライブでした〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
お仕事終わりに会いに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました😢💕

トップバッターで、ちょっとハプニングも
ありましたが 沢山声を出してくれて
ものすごく嬉しかったです(*∩ω∩) 💓




物販も、平日なので普段よりもまったりで
いっぱいお喋り出来て楽しかったな😆!

いつも本当に会いに来てくれて
ありがとうって感謝の気持ちで一杯です!
言葉だけじゃどうしても伝えきれない気が
するけど、もっともっとパワーアップして
みんなに恩返し出来るように頑張ります!

24日!また新しいナイダイを
みなさんにみてもらえたらいいな〜✨



バリッちょ★