みなさん こんばんは☆

行ってきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

2回目の登場です!!


前回の西永ギャラリーがなんと現在!
ランキング、1〜3位を独占中😳💕

嬉しいな〜!ありがとうございます!!

毎月呼ばれる為にも是非みなさん
ダウンロードして下さいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾


今回のオフショット!!

今回はシースルー特集ということで
全部透けてる〜!!!!(*⁰▿⁰*)わお!

セーラー服もシースルー!


ブルマもシースルー!


ナース服もシースルー!



全部で7着、着たのでお楽しみに〜💓




そしてそして!!
週末の2月1発目のナイダイライブ👍🎲
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

TAKEOFF7さんとジーカンズさんの2本!



TAKEOFF7さんでは編み込み三つ編み!
びよーーん!似合ってるかな?😳


楽屋でお久しぶりに34644projectさんと
お会い出来たよ〜!シャッターチャンス!
かっこよかったな〜大好きな曲です😆😆

またお会い出来ますように…♡




ジーカンズさんはツインテール!!
髪の毛伸びたな〜💡



3人体制になってから毎回ライブの間隔が
空くからドキドキしちゃう〜!!(笑)
今回も沢山コールしてくれて本当に本当に
嬉しいし、幸せです!!!!

2月はナイダイ、何かが起こるかも!?
しれないのでとても楽しみだな〜٩( 'ω' )و

次のライブは16日!
ロケ帰りだから、日焼けしたにしちゃんに
会いに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))🌴



最後に、最近の動画を!!







バリッちょ★