みなさん こんばんは☆

新年1発目の個人撮影会!
ありがとうございました〜( ˙꒳˙)💕


沢山お着替えした撮影会でした😳(笑)
動画も沢山撮ったのでみてください〜💓


まずは!
バースデーイベントでも着たワンピース!
一回だけは勿体ないから個撮でも💕



続いて制服〜✨



おまけにTik tok!おにーちゃん!


ブルマ!


新作の水着〜!
ちょっとサイズが合わなかった(^_^;)(笑)


珍しくチェックシャツにジーパン!


ぶりっ子?っぽいワンピース♡



どの衣装が好きですか?☺️💕💕

SPJ個人撮影会は毎回本当に楽しくて
あっという間に終わっちゃうの〜!!




今回も満員御礼!嬉しいな〜(´;ω;`)
差し入れもありがとうございます😆✨
撮影会って楽しんで帰って貰うものだと
思っているけど、逆にいつもみなさんに
楽しませて貰ってます!(笑)ありがとう!!
本当に優しい方ばかりで恵まれるな〜💓

明日は平日個撮があります!
予約してくれているみなさん〜!!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))✨


ちょっとバタバタしていてブログの更新が
遅くなってしまってごめんなさい😢
いろいろとお知らせ出来そうな事があるので
みなさん楽しみに待ってて下さいね✨

昨日はとある雑誌の撮影もありました!
フィルムカメラで撮って貰ったよ✨
お外でポカポカ撮影楽しかったな〜☺️





Nicediceの2月のライブ予定は!
3、16、20(仮)、24です٩( 'ω' )و

いっぱい会えるね!嬉しいな〜💕
とくに!24日は大事な気がするぞ?お?

またお知らせします😆


バリッちょ★