みなさん!
あけましておめでとうございます☆

2019年一発目のブログです〜💓


初詣は川越へ行ってきました(*^ω^*)✨

初めての川越は街並みがレトロで可愛いくて
食べ歩きも沢山出来て楽しかった〜!



タイムスリップした気分!!!



川越のCOEDOビールも飲みました💓
物凄く美味しい!飲みやすい!!!



日本酒を飲み比べ出来るところもあって
500円でおちょこ4杯呑めるの!最高!🍶


自販機から出て来るって面白い😳😳


写真撮るの忘れちゃったんだけど
ハムカツが挟んであるコッペパンが
凄く美味しかったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))💕

いろんな種類のおみくじがある神社を
みつけてひいてみたけど今年の運勢は…!


こんな感じでした…(^_^;)(笑)
三年連続大吉だったんだけどな〜!



最後に家族で記念写真✨
今年も家族でのんびり良いお正月でした💓





去年は体調を崩して2週間お休みしたりと
沢山迷惑もかけてしまったので…
今年はとにかく健康第一!!!
より一層お仕事頑張りたいと思います✨


2019年、個人の目標としては
「バラエティ番組に出演していきたい!」

そしてNicediceとしては
「TIFにアイドルとして出演したい!」


グラビアもアイドルも全力で😆💓
素敵な楽しい一年になりますように( ˙꒳˙)


みなさん!
2019年も
よろしくお願いします♡♡

バリッちょ★