みなさん こんばんは☆

2018年も残り2日✨
私は今日から家族みんな揃うので
年末モードに突入しております(笑)(笑)


さてさて!

SPJ忘年会に来て下さったみなさん♡
本当にありがとうございました😆💓

チームSPJ💕




今年は初の事務所メンバー大集合だったので
とにかく賑やかで楽しかったな〜☺️


オードブルとエアコンさんからの差し入れで
焼き鳥も大量だ(*゚▽゚*)最高!!!!


立食形式というのは初だったんですけど
ファンの方同士も和気あいあいと仲良く
なってて嬉しかったな〜😳✨



みんなと乾杯して、沢山お喋り出来て
とっても幸せです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

途中、ビンゴ大会があったんだけど
マネージャーさんがコネを使いまくり(笑)
いろんな企業さんから景品が!!!🤔

そんな中まさかの一位でビンゴーー!!!

やったーーー!!!と思ってアメリカ賞?
だっけな?なんだか凄く怪しそうだけど…
袋を開けてみるとトランプが入ってました😂

実用的ーーー!!!!!!(笑)


いつでもババ抜き出来るよ!どや!



仕事納めが忘年会イベントで
2018年の良い締めくくりになりました✨





最後にみんなで集合写真💓💓



ひゃ〜💕本当にめちゃくちゃ最高な
忘年会イベントだったなぁ٩(ˊᗜˋ*)و


今年もみなさんと沢山会えて
いっぱい思い出が増えたね(((o(*゚▽゚*)o)))✨

来年も、もっともっと思い出作ろうね!



今年の振り返りはまた明日改めて☺️


バリッちょ★