みなさん こんばんは☆

本日、12月27日。
芸能生活“10周年”を無事に
迎える事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))✨


楽しくて刺激的な10年間。
みなさんに支えられてこんなにも長く
活動させて頂いて、とても幸せです☺️💕

12歳でデビューして岡山から通ってた時期。
上京して一人暮らししていた時期。
今はまた家族と一緒に住んでいるけど
この10年環境がいろいろ変わったな〜!

この写真はデビューした日の写真。
(緊張してるね、表情🤭)


これは1stDVDのときかな!
(やっぱり若い!子供ですね!)



沢山のことに挑戦させて頂いて
時には辛いこと、大変なこともあったけど
私の芸能生活はとにかく楽しい事だらけで
すごく恵まれてるな〜と思います☺️☺️

最近、もしこのお仕事をしていなかったら
今何してるんだろうって考えることが
あるんだけどね、全然想像出来ないの!(笑)

普通に働いてたのかな?すでに結婚とか
してたりして(笑)いや〜全く想像出来ない(笑)

私は飽き性で長続きした事があまりないけど
このお仕事だけは10年続けてこれて
心から好きなんだろうな〜って💕

それに!このお仕事してなかったら
みなさんとも出会えなかったわけだし
本当にこの世界に飛び込んで良かった!!!

まだまだ私の事知らない人は沢山いるし
もっともっと上を目指していきたい!
今まで応援して下さったみなさんに
彩奈を応援して良かった!って思って
貰えるようにこれからも全力で頑張ります✨

私のことを見つけてくれてありがとう💓

次は20周年を目指して!
これからもマイペースな私をみなさん!
末永く応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )💕


今夜21:00〜
久しぶりにSHOWROOMを配信しようと
思うのでお酒でも飲みながら(笑)
是非観て貰えると嬉しいです( ˙꒳˙)✨





さてさて!!!
イベント4連続ありがとうございました✨

まずは毎月恒例の個人撮影会💓
今年ラスト個撮でした!今月も満員御礼😳
本当にありがとうございます(>_<。)!

クリスマスということでクリスマス仕様な
衣装にしてみたよ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

トナカイさん!🎄


赤のランジェリー(照)🤭


形が変わったポップな水着💓


今月はとくに予約が取りにくかったみたいで
クリスマスパワー恐るべし、、!
今回取れなかった方も毎月開催しているので
是非また予約して頂けると嬉しいです☺️💓



それから、初開催のVRイベント✨



ここ最近で一番照れたな😂(笑)
来てくれたみんなも照れてたよね!!!

VRキスすごい!ポッキーゲームもすごい!
これは体験した人しか分からないかもだけど
すごいイベントでした!🤭💓🤭💓

私自身一人一人台詞変えたりしてだんだん
みんなが照れてくれるのが楽しくなって
ノリノリでやっちゃった〜٩(ˊᗜˋ*)وふふふ

第2弾開催される時は!(神イベだよ)
今回来れなかった方も是非お待ちしてます🤔



そして!
Nicedice新体制&2ヶ月ぶりのライブ💓



昼夜、二本!
沢山の方が駆け付けてくれてとっても
嬉しかったです(;_;)💓💓

2ヶ月あいたので、出番前は
珍しく心臓がバックンバックンしてました!

ステージにでてみんなの顔をみると
安心して楽しんで出来たんだけどね😆


3人体制になってとにかく
ソロパートが増えて西永大変です!
今まで以上に体力つけてわたしの美声(ぇ?)
をみんなに聴いてもらわなきゃ😳

ライブも盛り上がって嬉しかったし
物販にも沢山の方が会いに来てくれて
新体制褒めて頂けて、おかえりって言って
貰えて幸せなクリスマスイブになりました💕



次回は1月19日を予定しています✨
23歳一発目のにしちゃんに会いに来てね☺️


クリスマスは毎年パイセンと過ごして
いるので今年も乾杯出来ました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
(個撮終わってラスト30分!ギリセーフ!)



四日連続!みんなに会えて最高に
楽しかったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓
クリスマスという大事なイベントに
他の子じゃなくて彩奈のところを選んで
来てくれたって事が尚更嬉しいなぁ☺️☺️



残すは明日の忘年会イベント!!

予約してくれているみなさん!
一緒に楽しみましょう〜*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*



最後に2つお知らせ!

現在発売中の週プレさんに、わたしの
とあるエピソードが載っています💕嬉しい!



そして!年明けに映画が公開されます!
是非劇場へ!💕
(今のところ舞台挨拶はありません!)




今年中にお知らせ出来て良かった〜😆


バリッちょ★