みなさん こんばんは☆



今月からナイダイ活動も再スタート!

レッスンシューズも新調して
久しぶりに全力で踊りました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

(真ん中の緑が彩奈だよ)


ウォーミングアップでマネージャーさんに
適当に音楽流して貰ったらまさかのU.S.A(笑)



休憩中は星奈にTiktokを教えてもらって
ナイダイで初挑戦(((o(*゚▽゚*)o)))💕

全力〇〇のやつと!

ウマーベラス!

一人だと恥ずかしいけどみんなでやると
なかなか楽しいものです😆😆

久しぶりに踊ったから今日は体バキバキ!
ライブまでに体力戻さないとね!!!

3人体制楽しみにしていてくださいね💓


今週は撮影とかもろもろ重なってるのに
こんな時に限って口の横が切れるという。。

あまり口がひらかなくなるよね〜ヤダヤダ😢



個撮は22日も25日も満員💓
本当に本当にありがとうございます(//∇//)

2018年ラスト個撮!楽しみましょう!!



バリッちょ★


《コメント返し》

⭐️シロちゃんさん
次々タピオカ屋さん出来るから私よりシロちゃんの方が詳しそう!(笑)基本いつもミルクティーだけどほうじ茶美味しかったな〜💕

⭐️いっつあんさん
ボディコン良いでしょ!(笑)大人っぽいのもいけるかな?ありがとう💓今年も1カ月きっちゃったから楽しむぞ!😆

⭐️ゆめっちょさん
昨日は暑いぐらいだったし今日は寒かったし確かに難しいよね😂!コート新調いいね💕あやも買ったぞ!会えるの楽しみにしてるね!

⭐️ミスターアップルパイさん
おお!ドンピシャな格好だったんだね٩(ˊᗜˋ*)و💓撮影会でストッキングあまり履かないからレアでした!メイクも褒めてくれてありがとう😘

⭐️カズシさん
チアダンス部とか昔憧れたな〜!可愛いよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾💕買ってくれて本当にありがとう!!

⭐️よしはろさん
全力の笑顔で待ってるぞ!!!だから全力気合いで会いに来てね💓楽しみにしてる〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

⭐️らいすさん
個撮予約とれたかな!?(((o(*゚▽゚*)o)))どうだったかな!?😂クリスマス仕様楽しみにしていてね💕

⭐️ヤマト2018さん
USA水着ってあまりイメージないでしょ!なかなか着ないタイプの水着💓ね!なんか気温が変わりまくりで大変!こういう時体調崩しそう😂

⭐️いまむさん
ポートレートモードすごいよね!!ブログにも沢山写真あげてくれてありがとう💕宣伝まで!素晴らしい!今回も良い写真いっぱいだよ〜!٩(ˊᗜˋ*)و

⭐️JUNさん
ごめんなさい(´;ω;`)ちゃんと確認したつもりだったのに抜けてしまった…わざとじゃないの😢本当にごめんね(´;ω;`)彩色ダイアリーもGETしてくれてありがとう💓DVDリリース!待ってて!次は30本目だ!!!

⭐️こんさん
ボーダーワンピース褒めてくれて嬉しいな!ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و💕ツイッターやってないのか(>_<。)!!