みなさん こんばんは☆

 

昨日は個人撮影会ありがとうございました!

 

image

 

2週間ぶり⁉︎ にみんなと会える機会で

ワクワクしちゃったよー!!!😆💕

 

初めて個撮に来てくれた方も多くて

びっくりしたーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

最初は申し込むのに少しドキドキするよね😂


でも一度来ちゃえばもう大丈夫!(笑)

まだ来たことない方も悩まず是非来月は

会いに来てくれたら嬉しいな〜( ˙꒳˙)


予定では12月22日(土)だよ!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ✨



今回はリクエストがあったので久しぶりに

制服を着ました〜!全て自前です!


よくどっちが好き?って聞かれるけど

学生時代はセーラー服もブレザーも

両方経験したからどっちとも好き!(笑)


とくに紺とか緑とか落ち着いた色の

リボンだと尚更好きだから、最近では

グラビアの時もスタイリストさんに

落ち着いた色を用意して貰ってるよ〜💓


高1は厳しいかもしれないけど高3ぐらいに

みえたら嬉しいです(^ν^)ww






水着は少し変わった形のものを😆

胸の下のところに紐があるの!!!
多分セクシー差が増すんだろうけど…🤔ん?




差し入れも沢山ありがとうございます!
嬉しいな〜嬉しいな〜ヽ(;▽;)ノ💓


タピオカ持ってJK感出して自撮りしてると


チャイナ服を着た、たかちゃん乱入🐼



事務所メンバーで💓💓




今回来てくださったみなさん!
楽しい個撮をありがとうございます😆😆

めちゃくちゃ楽しかったね〜(*゚▽゚*)♥︎
また会いに来て下さい!!



12月は普段の個撮ともう一つ!
外部の撮影会にも出演します( ´ ▽ ` )💓

12/15日(土)10時~

@東京都江東区 Studio Canal 


「PhotoFes Japan 2018」




囲み形式の撮影会です!
女優さんやモデルさんが多いので
私自身もすごく勉強になりそうだな〜💡

是非とも来てください💓

チケット購入ページでお目当のモデルを
“西永彩奈”でよろしくお願いします( ´ ▽ ` )


ご予約お待ちしてます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



 

最近ではNicediceメンバーも集まって

再始動に向けて決起集会💓




マネージャーさんの奢りで焼肉へ🍖



12月24日は何かありそうだぞっ💓
再始動、楽しみにしていて下さい٩(ˊᗜˋ*)و

バリッちょ★


《コメント返し》

⭐️うちっちーさん
週プレ酒場の方だったら来れたのにー!次またママする時は是非遊びに来てね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾12月はまた会える機会あると思うからまた会おうね💓

⭐️きったんさん
樹海は思った以上に昼間は怖くなかった!夜は少し雰囲気あるけどね😂夜空はすごく綺麗だったな〜💕忘年会12月28日にやるかもだよ!

⭐️カズシさん
スク水なかなか着る機会ないな〜!キャミソールもいつもリクエストくれるのになかなか着るチャンスなくてごめんね😢ありがとう💓

⭐️こんさん
黒のニーハイで良いよね💕絶対領域って良いよね!良いニーハイの日忘れてなかったら何かニーハイ履いてる写真載せるね〜٩(ˊᗜˋ*)و✨

⭐️いまむさん
週プレ酒場まさか最初からいるとは思わなかったからびっくりしたよ!(笑)昨日はあまり話せなかったけど30日はゆっくり話そう😘何着ようかな!楽しみ💕

⭐️ゆめっちょさん
確かにヘトヘトだったんだけど顔みた瞬間めちゃくちゃ元気になったんだよね〜😆💓来月は15日22日24日28日は会えるチャンスかも!会えたら良いな〜✨

⭐️むーさん
週プレ酒場来てくれてありがとうね💕バー越しって新鮮だったなぁ!今月は残念だったけど来月こそは絶対予約とってね!待ってるからね😆✨

⭐️いっつあんさん
樹海は刺激が沢山あったけどオバケとかそういうのは感じなかったな〜!ニーハイ、ドキドキって嬉しいなぁ💓ありがとう(^ν^)

⭐️斗山さん
コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و💕週プレ酒場来て欲しかったな〜!また会える機会があったら是非来てね☺️全国放送出れるように頑張る!

⭐️ミスターアップルパイさん
樹海ロケは刺激が凄かった!!夜はちょっと怖いけどね😂週プレ酒場の格好大人っぽくて良いよね!ニーハイはオリジナル💓ウインクはキメ顔だよ!

⭐️シロちゃんさん
神秘さもあるし、吸い込まれそうな雰囲気もあって独特だったよ!昨日はタピオカ買ってきてくれてありがとう💕ほうじ茶との組み合わせ最高だった!

⭐️よしはろさん
紫のマウンテンパーカーお気に入りなの(((o(*゚▽゚*)o)))そして、初個撮ありがとっ!💓楽しかったね!写真沢山撮ってくれてありがとっ!😆😆

⭐️ゆうめぼしさん
ママ感でてる〜?(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾色っぽいってなかなか言われないから嬉しいよ!💕

⭐️ヤマト2018さん
北海道もう雪降ってるって早いなー!東京もだいぶ寒くなったけどまた暖かくなるみたい😂(笑)今年は気候がおかしいよね〜!でも雪みたいな💓

⭐️JUNさん
樹海ロケのやつ楽しみにしててね(///o///)💕そして昨日は初個撮ありがとう!横顔の写真バッチリ再現出来てたよ!楽しかった!また絶対来てね✨

⭐️いっちゃんさん
おお!長文のコメントありがとう💓痩せたって嬉しい!最近は体型も安定してきたよ!インフルエンザ今年はかかりたくないな〜予防バッチリして乗り切る!☺️

⭐️ふぁさん
樹海ロケはハラハラもしたけど神秘的だった〜!11月は会える機会がなくて寂しいね(´;ω;`)12月は絶対に会いに来て欲しいな〜!💕早く会いたいね😆

⭐️カスさん
あら!同い年!嬉しいな〜٩(ˊᗜˋ*)وコメントありがとう💓またコメント待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))










▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡