みなさん おはようございます☆

Nicedice、五人体制。
みなさん本当にありがとうございました!



まずは渋谷DESEOさんでハロウィンが
近いのでコスプレライブ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



私は白バニーちゃんにしたよ💓



可愛いんだけど…ライブ中、肩紐がとれて
ずり下がりそうになって大変でした😅(汗)

危なかったー!!!!(;▽;)



みんな個性溢れるコスプレ♡


物販も沢山の方が来て下さって大行列!
とっても嬉しかったな〜(((o(*゚▽゚*)o)))💕

楽屋ではつかぽんにも会えました!
ネコのコスプレ可愛い💓黒×白で良い感じ✨



夜の、新宿MARZさんでのライブは
Nicedice五人体制ラストライブでした。

全力で声出してくれてありがとう!!
見届けてくれてありがとう。



五人全員に花束、嬉しかったです😢💓


新体制に向けて11月はライブがなくて
寂しいけど…より一層!パワーアップして
戻ってくるので待っていて下さい💓💓


短い期間だったけど、二人に出会えて
一緒に駆け抜けてこれて良かった。
これからは別々の道を歩んでいくけど
負けないように私も頑張らないとだね!



五人体制のNicediceを本当に
ありがとうございました(;▽;)✨

最後まで残ってくれたみなさんと!




新生Nicediceもよろしくお願いします✨



バリッちょ★


▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡