みなさん こんばんは☆


昨日は個人撮影会!
ありがとうございました〜😉💓💓


フライングだけど!ハロウィンが近いので
珍しくこんな水着着ちゃったよ〜✨

ダルメシアン!!!




たかちゃんはクマ♡


パイセンはバニーちゃん♡



アニマルだらけ(((o(*゚▽゚*)o)))


私服は最近きょんちゃんから
貰ったワンピースを着たよ〜\(^-^)/💕


あとは着て着たカーディガンを
着崩してみたり〜〜\(^-^)/大人な感じ?



童貞を殺すセーター?を着てみたり(笑)


今回も満枠ありがとうございます💕
毎回すごく嬉しいよ〜😢💓

差し入れも本当にありがとう\(^-^)/

今月はとくに早かったみたいで…
予約取れなかったみなさんごめんなさい😢
でも!来月もあるので是非是非!!!
よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ💕



個撮のあとはパイセン家にお泊り✨


眠すぎて外にご飯食べに行く気力がなく
コンビニでお惣菜とかカップラーメン買って
まったりしたよ〜(  ´ ꒳ ` )ノ

水着着た日って何故か物凄くお腹すくの!!
つい食べ過ぎて起きたら体重かったです(笑)


この前、旅行行ったばっかりなのに
会話尽きないんだよな〜😉楽しかった!!


バリッちょ★


《コメント返し》

⭐️いっつあんさん
ありがと〜\(^-^)/よくしゃがんで写真撮りがちかも!(笑)28日も頑張るね💓

⭐️ミスターアップルパイさん
髪型褒めてくれてありがとう〜(๑>◡<๑)💕五人体制ラスト楽しむね!新メンバーか!入ってくれたらいいなー!

⭐️こんさん
巻き巻き似合ってる〜?ありがとう(๑>◡<๑)💕東京ラブストーリー観たことない!借りてみようかな♪

⭐️いまむさん
ライブも楽しかったし個撮も最高に楽しかった〜\(^-^)/にしこやでも撮ってくれて嬉しかったよ💓少し緊張してて可愛かったなー!(笑)写真楽しみ!

⭐️よしはろさん
アフロ良く覚えてたね!(笑)28日は髪型どうしようかな〜(๑>◡<๑)個撮でも会えてよかった!次こそは予約待ってるからね💕

⭐️シロちゃん
昨日カードゲーム楽しそうだったね!いいなー!(  ´ ꒳ ` )あやもやりたかった!(笑)28日は悔いなく楽しもうね\(^-^)/💓

⭐️カズシさん
新しいデジタル写真集GETしてね〜٩(ˊᗜˋ*)و今回のもオススメだよ💕感想待ってる!

⭐️むーさん
やったー!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))是非是非、個撮来てくれるの待ってるよ!💓

⭐️ふぁさん
ハーフツイン好きなんだ💕小1〜3までは毎日学校ハーフツインだったなぁ!(笑)見届けてね😉一緒に楽しもうね!✨

⭐️JUNさん
10月来れないの残念…😢でもまた会いに来てね💓10日は週プレ酒barのママだよ!詳細分かったらお知らせするね!きてね!😆

⭐️ヤマト2018さん
やったー!ありがとう\(^-^)/ハーフツイン私も好き💕


【スケジュール】

~10月~

・28(日)ライブ🎲

・30(火)個人撮影会👙


〜11月〜

・10日(土)週プレ酒barママ


▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡