みなさん こんばんは☆



本日は、渋谷DESEOさんでライブ二本!
お越し下さったみなさ〜ん✨
ありがとうございました(๑>◡<๑)💓💓

すごく久しぶりのライブに感じました😳


出番前のナイダイちゃん。



一部は珍しく髪の毛巻き巻きにして〜♪
(うん、分かりにくいね)


二部はハーフツインにしたよ〜♪ びよーん



五人体制のライブも来週の28日で終わり。

でも今を楽しむしかないからね!

みんなも一生懸命盛り上げてくれてるのが
すごく伝わったよ(´;ω;`)本当にありがとう!





今日も最高に楽しいライブでした😆💓
みんなと会えると元気がでる!!

ん?逆か?(笑)

明日は個撮で会えるから楽しみだな〜♪
ハロウィンコスプレ期待しててね💕


最後に、ライブの合間のにしたか😆
チャイティーにほっこり!



バリッちょ★


《コメント返し》

⭐️カズシさん
わー!嬉しいなーー!そしていつもコメントもありがとう(๑>◡<๑)💓

⭐️いっつあんさん
ディズニー楽しかった〜!なんだかウキウキしちゃうよね😆😆今日のライブも楽しかったよ💕

⭐️よしはろさん
ライブ来てくれてありがとう💓パンケーキもありがとう!お家着いたら食べる〜!!ゴールキーパー似合ってたよ!😆

⭐️いまむさん
ディズニー楽しかった〜💕カチューシャつけてノリノリでしょ!(笑)今日もライブ来てくれてありがとう✨明日も沢山話そうね😉

⭐️こんさん
おお!ありがとう!ミニーちゃんやで〜💓

⭐️きみさん
ライブありがとう〜💕そして!差し入れも!イクラとビール最高だろうな〜!うきうき!きみさんのシンデレラは真帆だね😉

⭐️ミスターアップルパイさん
アフター6オススメだよ!めちゃくちゃ遊べる!夏休みは混んでるよね〜(´;ω;`)またリベンジディズニー行ってみてね💓

⭐️シロちゃん
絶対兄妹にみられる!(笑)そして今日ライブありがとう〜💕チェキ飯チェキ撮るの楽しい!シェフ!これからも頑張ってね😉

⭐️むーさん
わー!ありがとうございます(๑>◡<๑)💓

⭐️ふぁさん
なぬ!?一回は行くべき!ルンルンしちゃうよ\(^-^)/カチューシャ付けてみちゃったりノリノリ楽しめた💕来週は会えるかなー?😳







【スケジュール】

~10月~

・28(日)ライブ🎲

・30(火)個人撮影会👙


〜11月〜

・10(土)ママ!!!

▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡