みなさん こんばんは☆

昨日は何年ぶり!?かに
ディズニーランドに行ってきたよ💓




お相手は真帆〜〜💕



とりあえず最初にお肉を買いまして
かぶりつく!!!!(笑)   美味しい♡


アフター6だからタイムリミットは4時間!

だけど!
・スペースマウンテン
・プーさんのハニーハント
・ホーンテッドマンション
・スプラッシュマウンテン

の4つに乗れてなかなか優秀〜💓

ちゃんと写真スポットで撮影も出来たよ✨




アトラクションに並びながら
花火やパレードが観れてラッキー💕

ポップコーンも食べたよ〜(  ´ ꒳ ` )
真帆に不意にあーんされた!(笑)


ハロウィン期間でみんな仮装してたり
お揃いコーデで来るから、私達もする?
って前の日にLINEしようと思ったけど
恥ずかしいので真帆がトレンチコートを
着てくる事を予想して合わせにいったよ(笑)

そしたらビンゴ〜💓


最後のアトラクションが終わったら
閉園時間ギリギリで誰もいない!!!😳

こんなレアな状況は初です(笑)


夜のシンデレラ城も綺麗だったな〜💓


真帆、誘ってくれてありがとう💕
一緒に行けて楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))



そんな明日はナイダイライブ〜💓



Nicediceライブ情報!



10/20(土) 
ライブ二本♡♡


1本目!

【DESEO SUPER LIVE Vol.5

〜Presented by SHIBUYA DESEO 前編〜】


■会場:渋谷DESEO

■時間:会場10:45/開演11:15

■料金:予約2000円/当日2500円(各1D)

早割1,500円+1D(開演までの入場)


■出演
ランシス/FUJI*ETSUKO/恥じらいレスキューJPN/Be My Baby/BiRESCO/西島舞/アイロボAチーム/Nicedice/TA女子/東京リアリー候補生/TSUNAGU/TWIST JEWEL/TJ/東京いなり/真っ赤なゴールデンッ!/望月みうな/七色シュガー/Chiron-キロン-/亜利美里

〜Nicedice〜
出番→12:35〜12:50
物販→13:00〜13:50

公演日・氏名・枚数をかいて送って下さい!
(10/20(土)10:00まで受付) 


2本目!

【DESEO SUPER LIVE Vol.5

〜Presented by SHIBUYA DESEO 後編〜】


■会場:渋谷DESEO

■時間:会場15:30/開演15:45

■料金:予約2000円/当日2500円(各1D)

早割1,500円+1D(開演までの入場)


■出演

ランシス/FUJI*ETSUKO/恥じらいレスキューJPN/Be My Baby/BiRESCO/西島舞/アイロボAチーム/COLOR’z/刹那SONIC/アストレイア*/Nicedice/月と太陽/維新グラビティ/くらしのあ/鈴木麻友/東京リアリー候補生/34644project/Wonder Lander/TSUNAGU/TWIST JEWEL/TJ/東京いなり/濱田早咲(つるぴかりん)/Lovries♡/西田早希/七色シュガー/Chiron-キロン-


〜Nicedice〜
出番→19:10〜19:25
物販→19:35〜20:35

公演日・氏名・枚数をかいて送って下さい!
(10/20(土)15:00まで受付)



ライブ二本!楽しみましょう!!

五人体制もあと少しだからね…😢💕


お待ちしてます(๑>◡<๑)!!



バリッちょ★





《コメント返し》


⭐️うちっちーさん

おお!撮影会楽しいからオススメだよ!いつか来てくれるの楽しみに待ってるね〜😆💓


⭐️カズシさん

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ツイッターにも載せてるからみてね〜💕


⭐️いっつあんさん

中国の新聞に載ってるのにはびっくりしたな〜😳永遠の18歳でいれるように頑張るぞ!💓


⭐️ふぁさん

壁ドンチェキ!明日もライブ楽しみだね〜💕一緒に盛り上がろうね!\(^-^)/個撮もおいでよー!待ってるよ😉


⭐️さいめいさん

先週は一日ナイダイで楽しかったな〜!ワンマン終わって週一だからなんか物足りない😂翻訳本当にありがとう💓


⭐️こんさん

ありがとうございます\(^-^)/✨パーカー良いよね!💕


⭐️ミスターアップルパイさん

本当ー?確かにメンバーみんなでつけたら可愛いかも!でもメンバーも各々いろんなアレンジしてるよ💓


⭐️よしはろさん

いえーい!世界のあやっちょだぜ!明日の五人体制も来てくれるかな?💕全力で一緒に盛り上がろうね!!


⭐️シロちゃんさん

個撮残念…(´;ω;`)!あとライブ二日!寂しいけど一緒に楽しもうね〜💓チェキ飯チェキも撮らなきゃ!(笑)


⭐️いまむさん

SEの出方ちょっと変えたの〜!良い感じだった!?😳個撮もありがとう💕明日のライブも沢山彩奈コールしてね!楽しみ✨


⭐️JUNさん

初めて会いに来てくれてありがとう!リプもいつもありがとう💓また明日もライブあるから是非来てね!個撮も楽しみにしてるね😆


⭐️ヤマト2018さん

やったーーー!予約ありがとう(๑>◡<๑)久しぶりに会えるの楽しみにしてるね💕




【スケジュール】

~10月~

・21(日)個人撮影会👙

・28(日)ライブ🎲二本

・30(火)個人撮影会👙


▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡