みなさん こんばんは☆

今日はワンエイトさんの撮影会に
出演しました〜\\\\٩( 'ω' )و ////✨

外部の撮影会も本当に久しぶりで
しかもフォトセッションということで
ドキドキしていたんですが…(>_<。)

会いに来てくれたファンのみなさん!
初めましてのみなさんも!
本当にありがとうございました〜〜💓💓


普段の個撮と違ってお話はあんまり出来ず
撮影メイン!(撮影会だからな!笑)

というわけでひたすら撮影したので
ただいま体がバキバキであります!ww

ひねって、振り返って、腰入れて…!
みんな〜〜良い写真は撮れたかな?😆💓


普段よりも少し大人っぽい!?





まだまだお写真お待ちしてます(๑・̑◡・̑๑)✨


楽屋は右隣の席が
初めましての葉月つばさちゃん💓


左隣の席は一年ぶり!?の吉野七宝実さん💓


後ろに青山ひかるさん💓


なんだか素晴らしい席順(((o(*゚▽゚*)o)))♡

休憩の時間も普段よりもゆっくりあるので
楽屋で出演者のみなさんとお話したり
ワイワイ楽しい楽屋でした〜☺️☺️

Aカップ可愛いって言われよ!(笑)
普段触られないけど逆に触って貰えた日。

レアです(照)

お弁当も美味しかった〜💕
全部食べたからお腹ポンポンになりました


初めましての徳江かなちゃん💓
とも写真撮ったよ〜!with吉野さん!

西永はリーチが短いので
吉野さんが撮ってくれました(´∀`)


なかなかレアな撮影会だったので
普段会えない人にも会えて嬉しかった〜

またもし出る機会があれば一番大行列に
なれたらいいな〜(^_^)☆

本当に今日はありがとうございました💓💓


バリッちょ★



《コメント返し》

⭐️ふぁさん
和銅黒谷駅の旅館に泊まったんだけど最高に良かったよ😆ブログのランキングも秩父の記事で一位に!明日の対バン会えるの楽しみにしてる!びっくりさせてごめんね…早く会いたいね💓

⭐️ミスターアップルパイさん
秩父へは行きは秩父鉄道で行って帰りはレッドアロー号で帰ったよ!これからもNicediceを応援して貰えると嬉しいな😢頑張るぞ!ブルマ姿もまた載せるね✨

⭐️いっつあんさん
明日もライブ二本楽しむぞ〜\\\\٩( 'ω' )و ////寂しいけど全力で突っ走る😢💓これからも応援してね(´;ω;`)

⭐️ゆめっちょさん
そうだよね…いろんなことがあるけど更に今よりも飛躍出来るように頑張らないといけないね(>_<。)うん、今月中にライブ来てくれたら嬉しいな😢💓待ってるぞ!

⭐️コロさん
赤いツナギ珍しいですよね(๑・̑◡・̑๑)!初期衣装なので今後は着ることはあまりないかな😂新衣装も可愛いので是非チェックして下さい💓

⭐️きみさん
28日まで残り少ないライブ!全力で楽しもうね\\\\٩( 'ω' )و ////寂しいけど応援してもらえると嬉しいな😢💓

⭐️こんさん
なんのコスプレがすきですか?😆

⭐️シロちゃん
びっくりしたよね…でも5人で全力で最後まで頑張るから応援してね(๑・̑◡・̑๑)✨そしてこれからもずっと応援よろしくお願いします💓

⭐️よしはろさん
びっくりだよーー!まさかの一位!一位はやっぱり嬉しいよね(๑>◡<๑)前向きに進んでいくからこれからも応援してね(´;ω;`)💓

⭐️ぷぅちゃむさん
伊香保か〜!聞いたことあるけど行ったことないなぁ😳食べ歩きできるの最高だね!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾うどん街も気になる〜!教えてくれてありがとう〜💓

⭐️いまむさん
ランキング一位嬉しいな〜💓今日は撮影会来てくれてありがとう〜!明日もライブで会えるの楽しみだね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ヨガポーズの動画は初!ちゃんと出来てた!?😉😉



【スケジュール】

~10月~

・14(日)ライブ🎲代々木

・20(土)ライブ🎲

・21(日)個人撮影会👙

・27(土)ライブ🎲

・28(日)ライブ🎲

・30(火)個人撮影会👙


▼こちらもチェックしてね!

♡Twitter♡

♡Instagram♡